皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





まず、昨日のブログ、たくさんのコメントありがとうございます。






誕生日当日の3月16日にYouTubeで生配信してもらって、そして昨日もまたお祝いしてもらえて、嬉しいなって思います!






当日も、昨日も!


お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!






そうそう!!




(3月のひなフェスの時の写真🤳)




昨日のバースデーイベントでは、Juice=Juice宮本佳林さんからバースデーメッセージをいただきました!!





すごくハイテンションなメッセージ、すごく嬉しかったです!




笑笑




Happy Birthdayの歌も、歌ってくださったのですが、お客さんが声を出せない都合で、宮本さんのソロだったわけなのですが、、、





最高でした。はい。



笑笑





高瀬はあのテンションが本当に好きです。





最近はあまり話す機会がなくて少し寂しいですが、、、





宮本さんとカラオケに行ける日がいつか来たらいいな〜なんて、楽しみにしています、、、





宮本さん、ありがとうございました!








BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック




『BEYOOOOONDS①』




表紙が解禁にになりました〜!!






↑通常版↑






↑Amazon版↑




どっちも素敵すぎる表紙♡




そして、


『ビヨ〜ンと大きく羽ばたく12人の個性=無限大の可能性』


と言う言葉、、、




本当素敵!!!!




愛を感じた。。。♡








通常版の写真は初公開だね!!!



今後オフショットも出しますので、楽しみにしててね♡








JAPAN ハロプロ NETWORKに、出演させていただきます!!



https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/155…



モーニング娘。'20 生田衣梨奈さん

アンジュルム 川村文乃ちゃんと一緒です!!



皆さんからのメッセージ、お待ちしてます!!






明日は、

Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜』



広島公演!





http://www.helloproject.com/news/12201/


広島公演の入場時間の案内です。


確認お願いします!!!





https://youtu.be/DQIgYVa-L38



歌唱順抽選動画もあがりましたよ〜!!!



明日明後日の高瀬は4番目に歌います!






http://www.helloproject.com/news/12125/



そして、明日以降の全公演のMCさんが発表になりました!!!!



豪華



明日明後日は中島早貴さんがMCをしてくださいます!!



楽しみだね!!!












高瀬くるみ