私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💌









昨日のブログで出した問題の
正解発表しま〜す🙌🏻



(昨日のブログ見てないよって方は
ぜひ見てね!!)


こちらから!!







昨日の私の服の色は…



⑤緑

でした!!🌱



皆さん当てられたかな〜??









今日で7月もおわりだね〜😳





7月は、

ハロー!プロジェクトのコンサートが
始まったり…

お仕事も少しずつ再開し始めて…

幸せをたくさん感じた
1ヶ月だったかなぁ〜😌💭









明日から8月🌼

ということで、



恒例(?)の
手作りカレンダー制作しました🗓🤍




需要があるのかは分かりませんが😂



でも、母はロック画面にして
使ってくれてるんだ!!🙆🏻‍♀️笑





だから今回も作っちゃいましたっ



どどん!!










(⚠️カレンダー少し修正しました!!
すみません!!🙇🏻‍♀️)







下の画像は
ロック画面にぜひ使って下さい!!





今回は8月生まれの
BEYOOOOONDSのメンバー、

島倉りかちゃん、
江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃんスペシャルです🏖





今年は
花火見る機会が中々ないなぁ〜
と思い、

花火を描いてみたよっ🎆‪‪❤︎‬

 

これで花火大会気分?!笑






ぜひ皆さんも
カレンダー使ってね〜😚🌷









8月はどんな1ヶ月になるかな〜!!




8月7日には


の発売も決定していますし、



なんだか嬉しいことが
たくさんな予感がします👀💗



楽しみだな☺️‪‪❤︎‬







そうそう!!


BEYOOOOONDSオフィシャルブックの
表紙はチェックしていただけたかな?!








とっても素敵な表紙になっています😢💗


どっちも欲しい!!✨








ぜひGETして下さい!!🙇🏻‍♀️





BEYOOOOONDSすごろくも
付いてくるよ!!😚💗





そして今日の21:00に
YouTubeの




公開されました!!🙌🏻




さっそくみんなで
すごろくして遊んだよっ!!✨



すごろく何年ぶりにやったかな??
って感じで!!😳


めっちゃ楽しかった〜!!‪‪❤︎‬





BEYOOOOONDSのみんなと
こうやってわいわいはしゃげるのが、

本当に本当に
嬉しいです☺️💗




↑↑↑

ぜひ見てね!!‪‪🌈‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日も皆さんへ
問題出しちゃおー!!😎‪‪❤︎‬




問題です!!


ででん!!




私は今何を考えているでしょう!!




①明日の朝ご飯何かなぁ〜


②明日どの服着ようかな〜




どっちでしょう!!🙌🏻





寝る前はだいたい
このどっちかのことを考えています🙄笑



今はどっちでしょう!!😂




すごいくだらない問題だけど笑

ぜひ当ててみてね!!💪🏻










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも‪‪︎︎︎︎︎👍🏻💭






ラッキーアイテムは

嬉しい出来事✨




気持ちがしゅんってなった時も
嬉しかった出来事を思い出せば、

きっと笑顔になれるはず!!👍🏻🌷






明日からも
元気に頑張ろう!!✨







明日も素敵な1日になりますように︎︎︎︎︎🌼








おやすみなさい☺️🤍









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ