みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓









大きい桃食べました💓💓💓💓


山﨑夢羽ちゃんも食べたってブログに書いてたね💓💓💓💓💓


お揃いですてへぺろ






今日は!


昨日の断捨離の続きをしていました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


そして、無事終了しました💓💓💓💓💓


めっちゃクローゼットスッキリした💓💓💓💓


ハンガーがいつも足りなくて、お洋服買う度にハンガーも買ってたんだけど…


今めっちゃハンガー余ってます、、(笑)


ピカピカお部屋になって、気分もるんるんです💓💓💓💓💓💓💓💓





あと、今日は久しぶりにお料理もしました💓💓💓💓💓💓


ずっとお家にいるのに、久しぶりにやった!!


お料理楽しいです💓💓💓💓


でも、食器洗いはそんなに得意じゃないですショボーン


だから、洗い物増やさないようにいつも必死笑い泣き


美味しくできて良かったです💓💓💓💓💓





🎀みんなのお話🎀


「BEYOOOOONDS①」

の表紙が公開されました💓💓💓💓💓



↑通常版




↑Amazon版



どっちのお写真もお気に入りです💓💓💓💓💓



そういえば!


通常版表紙の衣装は初出しかな????


また、オフショットとかUPしちゃいますね💓💓💓💓💓💓💓





高瀬くるみちゃん

バースデーイベントお疲れ様💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓