ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
沢山ありがとうございます
ユハッピースチョキチョキチョキ








今日は
お仕事があったので


ちゃーんと
歩いたよグッハート



昨日の
100歩には
驚きすぎて


昨日の夢に
出てきました笑
(よく覚えてないけど笑)











最近は
エモい曲が
流行ってるねぇぇえ

なんだか
オシャレで、展開が読めない
そんな曲が多いけど


1曲聞くと
関連でまた聞いたことない
曲が出てきて



全部よくて!!



最近は
1日に5曲くらい
ゆはのプレイリストに
追加されます…ハート




特に
最近よく聴くのは



空音さん
「Hug feat.kojikoji

特にサビが好きです上差し
音楽のワードが
歌詞に入ってるところとかっ



あと

iriさんの楽曲


とにかく
声質が素敵ですね~音符


iriさんの曲を聴いて
歩くとオシャレな街を
歩いてる感じになる笑
(ドヤ顔)



   


お家でイヤホンで聴くのと


外でイヤホンで聴くのって
 



全然違く感じるちょうちょ
(音楽スゴすぎ)








まだ話していいですか?笑



あのね
ゆは昔は
ただ単に音楽を聴いて
楽しんでたんだけど


最近
YouTubeでFANNIXさんの
音楽のリアクション動画
を見るのが好きでね~


言葉に出来ない感情を
言葉で表してくれるの~!!


歌声だけじゃなくて
ベースだったり
ピアノだったり

1回曲を
聴いただけで

その曲の構成が分かってて!!!




だから
ゆはも曲を聴く時に

後ろの音楽に注目して
聴くようになったの


そしたら
全然違う歌に聴こえてきて





もー!
ビックリ





世界中には
たっくさんの
音楽があるから





沢山の音楽に触れて





表現の幅を増やしていきたいな~お母さんふんわりウイング







 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





1日1ドラ

(新コーナー笑)キラキラ



1日1個ドラえもんを

紹介していくやつニヤニヤ






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ初期ドラえもんキラキラキラキラキラキラ











すんごく可愛すぎる

今とはちょっと違う

なんかトローんってしてるよねぇ


普通の方は

未来デパートで

デニムの方は

藤子・F・不二雄ミュージアムで

GETしました~


他にも初期ドラえもん

色んなグッズがあるから

どんどん集めたいぃぃぃぃーーーー


初期のドラえもん

マンガではお手手と足

肌色に塗られてたの~!!

ドラえもんも

足と手初めは肌だったのかな???








あしあと一言あしあと


癒される





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ