私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは‪‪❤︎‬






いいね!コメントありがとうございます😌💭


コメント全部読みました🍒









皆さん!!




今日の19:00から放送だった、


TBSテレビさん
この差って何ですか?


ご覧になりましたか?!?!😳💗





なんとなんと!!


BEYOOOOONDSから
島倉りかちゃんが出演したんです👏🏻‪‪💟



りかすごい!!✨

おめでとう!!

お疲れ様☺️🌷




りかがテレビに映った瞬間、
本当に可愛すぎて!!

「りか可愛い!!」
って声が出てました😂‪‪❤︎‬




りか、そして田村芽実さんや
加藤浩次さんの昭和ポップスの
歌詞の説明が、

聞いていて、
ほんっとに楽しかったです✨






続きが近日放送されるみたいで!!

また楽しみですね😳💗









BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramに、

1年前の今日、7月28日に
島倉りかちゃんと撮ったツーショットを
載せました!!‪‪❤︎‬



こちらから!!


↑↑↑

ぜひ見てね!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








先日YouTubeの
公開された、



見ていただけましたか〜??🏫🌷





今回の議題は、

BEYOOOOONDS
オリジナルキャラクター、
ロゴマークを作ろう!

ということで!!


メンバー1人1人
自分が考えてきたデザイン案を
発表しました!!🙌🏻





みんなのデザイン案が
すごすぎて!!😳


みんな天才かよ!
ってなりました😂‪‪❤︎‬



どれも好きすぎて
多数決で選ぶの、
本当に本当に大変だった(T_T)




私も一生懸命考えたので
ぜひ見てみてね👀笑







そしてそして…


皆さん見始めた時に、


あれれ??
1人二次元の子がいるぞ??🤔
 

ってなったかと思うのですが…笑




今回はね、

残念ながら
里吉うたのちゃんと、

途中から小林萌花ちゃんが

カメラの不具合により、
それぞれ自画像でお届けしています🙇🏻‍♀️



すみません!!




でも2人の自画像は
さすがのさすがで可愛かったですね☺️💗 





前回もそうですが、
グッズ会議は

それぞれ自分のスマホを
スマホスタンドで立てて、
動画撮影を行っているんです!!📱




だから最後の、
動画をポチって消すところが、

みんなバラバラなのが
なんかいいですよね〜😂💗




そして最後の最後に
ほのぴが、

え!!まって!!
撮れてなかったかも

言って終わったのが
シュールでツボに入りました😂







今回もみんなの個性が
たくさん詰まった動画に
なっていると思います☺️🤍



皆さんぜひ見て下さい〜!!






↑↑↑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





前髪切った日の写真を
載せていなかったので、

載せさせて下さい〜👀









前髪伸びたんだよ〜アピール🙄笑



今まで、こんなに前髪
伸ばしたことなかったかも?🤔💭




そして、

チョキチョキチョキチョキ…✂️






さっぱり〜✨











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

オシャレ❁








明日も素敵な1日になりますように🙏🏻‪‪❤︎‬








おやすみなさい🌙








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ