みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



オフィシャルブック

「BEYOOOOONDS①」

サイン本の締め切りが今日の23:59です!!!




http://wani-special-edition.com/s/products/detail/Hokamura83130BWR7-00


是非ゲットしてください💓💓💓💓💓💓💓💓





最近ね、“知る人ぞ知る名曲”

って言うのを探すのが好きで💓💓💓💓💓💓


色々なアーティストさんのカップリング曲とかをめっちゃ聴いたりしています💓💓💓💓💓



なんでこれがカップリングなの!?!?

ってくらい素晴らしい曲がたくさんあって💓💓💓💓💓💓💓


めちゃめちゃ楽しいです💓💓💓💓💓💓💓



あとは、今まで知らなかったアーティストさんの曲を聴いてみたりしてます💓💓💓💓💓


昨日好きになったのは、Dannie Mayさん!!


「暴食」という曲を初めて聴いたんですけど、やっぱり歌い出しからもう好きになっちゃいました💓💓💓💓💓💓💓



清野桃々姫ちゃんのブログの最初にある目覚まし曲とかで

知らなかったアーティストさんを聴いてみることも多いんですよ💓💓💓💓💓💓


後は、普通におすすめの曲教えてー

って教えてもらったり💓💓💓💓💓💓💓


ひめは本当に色々なアーティストさんを知っていてすごいなぁって思います💓💓💓💓💓💓


これからも教えてもらおー💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀




なんか、2日連続音楽のお話ですねてへぺろ






それでは(ω)


おやすみいみ💓