⏰今日の目覚まし音⏰
SUSHIBOYSさん
DRUG

🍣🍣
SUSHIBOYSさんの曲
全部リリックど好きです🤭
MVも好きです🤭

二度寝した
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やほ清野桃々姫ですー


草と私と自然光






昨日もコメントくださって
ありがとうございました😊

携帯!朝起きて起動したら
なんなりと起動できました😩👏👏
お騒がせしました!
ご心配ありがとう🥺


  




kokuti🍑告知🍑kokuti



BEYOOOOONDSファーストオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」
清野桃々姫サイン本申し込み

今日までですー!!!
忘れてないですかー!
1回確認してみてください🙈笑

↑のURLをクリックして
カートに入れるおして、
あーだこーだ押して!!!!
申し込めます!!!

今日までね!

もう1回言うね今日までです!!!

今日まで!!!

ぜひ!!!!!!

kokuti🍑告知🍑kokuti







👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は荒野行動で
3回ドン勝しました👏

1年ぶりくらいにやって謎に上達してます😂
ヘルメットしてない方を
ヘッショ1回で決めたのが今日のハイライト

えめっちゃ嬉しいんだけど!
もうこれで喜ぶ時代も遅いの、、?笑
頑張るわ!、、笑







👇🏻ワダイカエマース👇🏻

はずるさん!!

高瀬くるみバースデーの時から
BEYOOOOONDSすっごい
見てくださっていて、っ👀
めっっっちゃ嬉嬉です!!!!!

いつかはずるさんの
黒の難しいやつチャレンジしてみたい!🖤





こちらの動画は、
BEYOOOOONDSがグッズ会議をしてます!



裏話をするんですけど

目伏せてみんながそれぞれ投票する時ね
私 島倉りかに投票入れたんですよ。😂
優しさだよ私の🤷‍♀️


この動画には多分写ってないんだけど
ひめのも1個0票のあって
りかと超爆笑してたのね😂😂

で、りかのは1票だけ入ってて
「え、りか1票入ってんだけど😂」
みたいなりかが言ってたから
「えぇまじ誰が入れたんだろね意味わかんな」
みたいな言ってたんだけど

すいませーん
私です😂😂😂😂

おいおいりかひめにもいーれーろよー
優しさだぞー🤐🤐

大丈夫。平和です🕊 





グッズができるの楽しみですね!!!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻



最近CDとかアルバムとかDVD買うのが好きです。

やーばいです💸

サブスクでなんでも聴けちゃうけど
CDってやっぱ違うなと思って

ちな最近買ったのはエミネム!!!!(様)



ジャケットバババって並べて置いてみたりとか
CDデッキとかテレビに入れて聴くのとかも
楽しい!
部屋がお店みたいです!!!!


CDのお店じっっっくりいきたい!!!
気軽に行けるようになったら
まじで毎日のようにいきたいです!
インディーズのコーナーとかも
永遠に見ていたい👀
サインとか見るのも楽しいですよね👉👈👉

街にルンルンで出れる日が来るの楽しみ!!笑




レコードもすごく気になる!
レコードプレーヤーは無いんだけども!笑

レコード屋さんめっっちゃ好き👏
前にRogerのレコードを
探す旅してたんですけどなかったです🤦‍♀️
見逃してたかな、、
いやまず普通に置いてない説🤦‍♀️

レコードぺこぺこ出していくの
プロみたいな人いるよね😂😂
それで探してたのを見つけた瞬間の感動よ、、
見つけたいいいい😭

いいレコード屋さんも見つけたいな!!
詳しい方いますか、、?




BEYOOOOONDSのCD持ってる方!!!
ビヨのジャケット、何が1番好きですかー?



演劇女子部
「不思議の国のアリスたち」
サントラ


メジャーデビューシングル
「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」
初回生産限定盤A.B.C盤
通常盤A.B.C盤


ファーストアルバム
「BEYOOOOOND1St」
初回生産限定盤A.B盤.通常盤


BEYOOOOONDSだけってなると
この3種類かな!!

どの何盤のジャケットが好きですかー!


私は「BEYOOOOOND1St」
初回生産限定盤B💗💗💗
これ!☝️










ばいちゃ

髪染めた↑アプリで↑
染めてみたさあるよね🥺