皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!


『ハロプロダンス学園 課外活動』のナレーションを収録してきました〜(^^)




https://www.dance-ch.jp/all/haropuro-gakuen3.html





シーズン3の梅棒さんとのコラボ第2弾の未公開映像や、振り返りなど、、、





盛りだくさんな内容の映像に、ナレーションを入れさせていただきました!!!





放送は、9月の予定です!





是非チェックお願いします!!










そして、昨日YouTubeにアップされた『お家でもびよんず学校〜総合的な学習の時間編#2〜』は見てくださいましたか〜??




https://youtu.be/lqLg8vyT6fo





今回は、メンバー考案のキャラクターとロゴを考えました!!




みんなデザインのレベルが高い!!!!




流石BEYOOOOONDS





このキャラクターやロゴが、皆さんの元に届く日が来るのかな〜?って思うと、すごくワクワクしちゃうねっ






かなり長期的な企画になるかもだから、いつになるかはわからないけど、、、




皆さんも楽しみにしててねっ







BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


BEYOOOOONDS①』





メンバーのサイン入りブックの抽選特典は、今日の2359分が申し込み締め切りです!




Instagramに動画もアップしてみました!



https://www.instagram.com/p/CDI0_-wlOhD/?igshid=19kubj1qjnulo



よかったら見てね?♡






https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00



☝️高瀬くるみ予約フォーム🐼





皆さん!

締め切り今日ですよ!!





申し込み、お待ちしてます!!!







 

高瀬くるみ、『ほぼ日の怪談』に出演させていただきます!




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/




高瀬は、『雨の中の友達』と言う作品に出演させていただきます。




是非チェックお願いします!!






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020




もうすぐですっ


ドキドキだっっっ








そして!


明日728

TBSさんで19時〜放送の


『この差って何ですか?』


BEYOOOOONDSから島倉りかちゃんが出演します!!!



https://www.tbs.co.jp/konosa/








みんな!


絶対見ようね!!!


高瀬も楽しみで仕方ないですっっ












高瀬くるみ