私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙‪‪❤︎‬








いいね!コメントありがとうございます🥰


コメント全部読みました!!








きょうここʚ♡ɞ












今日は、

眼鏡の女の子でした👓👧🏻💗









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








昨日は、

ハロプロ研修生の
平山遊季ちゃんのお誕生日でしたね‪‪❤︎‬



遅くなってしまいましたが…

ゆきちゃんおめでとう!!✨



素敵な1年になりますように💭









そして!!



今日は、生配信で

Hello!Project 研修生発表会2020
~夏の公開実力診断テスト~

が行われましたね!!





ハロプロ研修生のみんな、
本当に本当にお疲れ様でした🌼🤍




私もばっちり
見させていただきました!!✨




連絡先を持っている子には
連絡をさせてもらったのですが、

みんなへ感想を伝えたい気持ちです…



ということで、

私が感想を言うというのも
申し訳ないのですが(><)


少しばかり感想を書かせて下さい!!🙇🏻‍♀️






‪‪❤︎‬中山夏月姫ちゃん

身体の使い方がとっても綺麗で、
魅せ方が本当に
かっこよかったです!!😳🤍

衣装もすごく似合ってた!!



‪‪❤︎‬豫風瑠乃ちゃん

歌声を今まで
あまり聞いたことがなかったんですけど、
声がとっても綺麗でした✨

あと笑顔が可愛かった〜🥰



‪‪❤︎‬橋田歩果ちゃん

声が可愛くて、
とっても好きな声でした🥺💗

曲にもピッタリだなと感じて
可愛かったです💭



‪‪❤︎‬植村葉純ちゃん

緊張が伝わってきたけど、
最後までやり切ってて
かっこよかったです✨

お顔立ちが大人っぽくて綺麗😳



‪‪❤︎‬米村姫良々ちゃん

画面に映った瞬間
やっぱりパッと華やかになる感じで、
本当にすごいです…!!✨

よねかっこいい〜ってなりました☺️🤍



‪‪❤︎‬北原ももちゃん

ダンスがキレキレでかっこよかったです😳

先生方の感想を聞くと
努力家なんだなと言うのが分かって、
その努力が自信に繋がっているんだなと感じました💭



‪‪❤︎‬村越彩菜ちゃん

笑顔が印象的でした🌼

とっても可愛くて、
元気をもらえるパフォーマンスでした!!🤍



‪‪❤︎‬西﨑美空ちゃん

笑顔でパフォーマンスをしていて、
その姿から自信が見えて
すごいな、かっこいいなと感じました!!✨



‪‪❤︎‬小野田華凜ちゃん

パフォーマンスをしている時の
スイッチが入った感じのかりんちゃんの顔が
すごくかっこいいなと思いました…!!😳🖤



‪‪❤︎‬窪田七海ちゃん

キラキラしてて可愛くて、
見ていてなぜか涙が出てきてしまいました😢💗

本当に可愛かった✨



‪‪❤︎‬平山遊季ちゃん

歌が本当に上手で…!!
かっこよすぎてビックリしました😳

華やかで、眼力もすごくて
かっこよかったです!!



‪‪❤︎‬斉藤円香ちゃん

まどかちゃんの歌声って
いつも本家の方をリスペクトしてる感じが
伝わってきてすごいなと思います!!

浴衣の衣装も可愛かったです🎆🤍



‪‪❤︎‬江端妃咲ちゃん

元気で可愛くて、
でも声は迫力もあって素敵でした✨

たくさん元気をもらいました☺️🌷



‪‪❤︎‬為永幸音ちゃん

ギラギラしていて、パワフルで、
全力なためちゃんのパフォーマンスは
本当にかっこいいなと思いました✨

画面越しでも鳥肌立ちました…!!



‪‪❤︎‬松原ユリヤちゃん

最後にまさかの小道具があって
とってもユリヤちゃんらしくて
可愛かったです☺️💗



‪‪❤︎‬山田苺ちゃん

ふわふわ〜としたイメージがガラッと変わって、
歌い方も魅せ方もぐぐぐーんと成長が見えて
かっこよかったです😳🤍

髪の毛までも綺麗だった!!



‪‪❤︎‬石栗奏美ちゃん

本当に本当にかっこいいですよね〜🥺

目線の使い方とか、そういう一つ一つの魅せ方が
素敵だなと思いました!!



‪‪❤︎‬広本瑠璃ちゃん

歌って踊ってる姿を見て
楽しんでるのが伝わってきて、
元気を貰いました☺️🤍

衣装もとっても可愛くて似合ってました〜🌼






みんな素敵でした😢💗



たくさん
エネルギーが伝わってきました!!✨





私も改めて、
もっともっと頑張ろう!!
と感じました🙇🏻‍♀️







ハロプロ研修生のみんな、

お疲れ様でした!!🌷







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』




サイン本の予約締切
ついに明日まで
となりました!!🙌🏻⚠️


ぜひGETして下さい!!


こちらから!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






きのここʚ♡ɞ







前髪をアピールしたかった私🙄笑













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀‪‪❤︎‬





ラッキーアイテムは

歌!!







明日も素敵な1日になりますように👒🤍







おやすみなさい〜︎︎☺︎








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ