皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼



今日は!!



Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~』




が行われましたね!!!





研修生のみんな!

本当にお疲れ様でした!!






まずは、みんなを褒めてあげたい。




今までの実力診断テストの空気感や緊張感は体感したことがあります。



それだけみんなこの機会にかけているし、たくさんの思いが詰まったステージだから。




そして、『ソロフェス!』を経験したことで、お客さんがいないことの緊張感や恐怖を知っているから。





自分たちを審査して票を入れてくれるかもしれない人の顔や存在が見えないのって、きっと今までのステージとは違う緊張があると思うから。。。








賞を受賞した、


勝田さん賞

松原ユリヤちゃん


宮崎さん賞

北原ももちゃん


鈴木さん賞

中山夏月姫ちゃん


まことさん(キャラクター)

小野田華凜ちゃん


歌唱賞

窪田七海ちゃん


ダンス賞

為永幸音ちゃん


ベストパフォーマンス賞

石栗奏美ちゃん




7人の皆さん。


おめでとうございました!







少し会わないうちに、研修生のみんながすごく大人になっていて、そしてすごく成長していて、すごいなって思いました。




うかうかしてられないなって思った!




そして、自分の実力診断テストの時のことを思い出して、懐かしさも感じていました!







今、BEYOOOOONDSになって思うのは、全て自己プロデュースで、自分を表現出来るステージってすごく貴重だなって感じます。





自分のこだわりを、衣装や選曲、ステージングなどすべてに反映できる場所って、ほんとに少ないから、、、




今になって気づくこの事の偉大さ。。。








そんな今回の実力診断テストが映像化されるんですって!




高瀬もDVD欲しいな〜




研修生発表会が映像作品になること自体少ないので、これはかなりレアですよ!




要チェックですね!







そして、明日の『ハロドリ。』は実力診断テストの速報らしいじゃないですか!!!(前回の放送の予告で言ってた)




https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/




裏側とか見られちゃったりするのかしら。。。




一視聴者として、楽しみにしていたいと思います!笑








とにかく!!!!


研修生の皆さん、お疲れ様でした!!!




賞を頂いたみんなも、そうじゃないみんなも、ここまで練習とかを頑張ってきて、やり切った自分を1度褒めてあげて欲しいなって思います。



反省や後悔はそのあとじっくりしてください!





本当にお疲れ様でした!


素敵なステージをありがとう










BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック



BEYOOOOONDS①』



87日発売!!!



https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00




高瀬のサイン入り本が抽選で当たる!!!



申し込み締切、明日だよ!!!



注文まだなの?🐼

急いでちょんまげ!






高瀬くるみ、『ほぼ日の怪談』に出演させていただきます!




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/




高瀬は、『雨の中の友達』と言う作品に出演させていただきます。



是非チェックお願いします!!












実力診断テストの思い出。




お家のリビングで、衣装フル装備で、映像撮りながら練習してました。




先日、妹のDSからその動画が発見されたもよう。。。




笑笑





DSΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑










高瀬くるみ