⏰今日の目覚まし音⏰

Mega Shinnosukeさん
「桃源郷とタクシー」

わーーーい
好き!!!!好き!!!!
今日から配信スタートした曲も
ど好きでした🌹
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やぴ清野桃々姫でーす🍑



昨日もコメントしてくださった方!
ありがとうございました!だ!
なう(2020/07/24 18:34:28)
読んできた🙈🙈☺️

感謝感謝大感謝







👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は
8/15 朝5:30~  放送の
J ‐ MELO  の収録をしてきました〜!!!

宮本佳林さん!!と!!!

宮本さん、、
すっっごく可愛くてビックリしました💓🙈💓
壊れそうだった私💓💓💓




今日は、
超超緊張したけど、
勉強になりました、、。

オンエア楽しみだな☺️

8/15です!!!
朝ね!!!
絶対絶対見てねぇ✳






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

最近コミュニュケーション能力が
おちおちの落ちかもしれん私🤦‍♀️

今日ね中学生の時の子で
知ってる子いたんだけど
話しかけれなかったの😂

心拍数激上がって色々考えてるうちに
通り過ぎてしまったよ😂😂😂
人生初だよこんなんー

やばいねぇまじかあい🤦‍♀️

人不足(?)😂😂
人との会話がしたい!
けど上手くできない!
なんですか!なんなん!なん

ブログはかけるんだけどね笑
一方通行になってない!?
だいじょぶ、、、!?



なんか皆さんと会話したいよね、、🥰

コメントに返信は出来ないんだけど
ブログに返信して貰えたら
心の中で返信してみるね🙈笑


えなんかほんとに
初すぎて
自分にびっくりしたしガッカリした🤦‍♀️

そんなにか、、、


会話を忘れてますね😂
会話しよまじで🤦‍♀️

こみゅーこみゅー





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今めっっっちゃ
久しぶりに荒野行動がやりたい気分!!!
荒野行動といえばJuice=Juiceさんって
イメージ!!!!笑

高木さんめっちゃ強い、、😂


顔の設定をね~
すっごい個性的な顔にしてたんだけど
それも思い出せないくらいやってないな、、!
今日ドン勝するまでやろ~☺️

やってる方!
何の武器が好きですか~???

私は、、M27!とMP5!?、!







kokuti🍑告知🍑kokuti

MARQUEE(マーキー)Vol.139 は
ゲットしてくれたかなっ!?!?

一昨日の7/22に発売しましたー!!
BEYOOOOONDSから
西田汐里と清野桃々姫が載っていますー!

大大大好きな方も載っていた~🙈💜
うれし😵💓
会いたい!!!!よぉぉ😭💓

是非ゲットしてねっっ👧🏻💗


kokuti🍑告知🍑kokuti






ばいちゃ🍑






PS
カンジャンケジャンつけはじめた🦀