⏰今日の目覚まし音⏰
フレデリックさん
「かなしいうれしい」

うわおー
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




やぴ  清野 桃々姫だーよーん🙈

昨日もコメントくださった皆さん
ありがとうございまっしったっ☺️☺️☺️

毎日こんなにコメントくださっていいん!?
嬉!!!!!!!






今日は前髪をキラキラにして遊びました

全然わかんない🤭
意味が伝達してこない🤭

突然の😂😂懐かしい😂😂😂😂😂



髪の毛のグリッターやりたーい☺️👍






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


去年の今日に
BEYOOOOONDSのメンバーの
誰か達と考えた予言を見つけました!
 


残念ながらオリンピックは
明日からではなくなってしまったけどね、、!




オリンピックにちなんだ曲
歌えたらいいなぁ😱🥰

聖火ランナーも!
やりたいですね😳😳


去年のさや(江口紗耶)は
「さや給水する!」って言ってました😂 💛


あと!「眼鏡の男の子」は
衣装がパワーアップしたよー😂😂


「こころはロン毛のチャラ男になる」
ってあるけど
前田こころほんとにロン毛になったよね😂😂😂
すっごい可愛い


みいみ(岡村美波)ピンク髪ね😂😂
アプリでピンクにしたんだけど
すっごいにあってたよ🤭
カッワ


そして最後ゆはね(山﨑夢羽)
シャリ蔵ー!!!!
まだ好きよね!!?

去年の今頃、
ゆははシャリ蔵を持っていない日は
ありませんでした👍👍
BEYOOOOONDSのシャリ蔵ブームは
そこから!!!!!!!




ふっふーまた予言しとこーー





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日と今日
久しぶりに寝言を録音するアプリで寝てました!

昨日の寝言すごい笑ったの😂😂


①えっすごい!なにこれ
②あーっああああ(驚)
♪ツンツクドッケッドーケッ
アンダカダンダンケー♪

ほんとにこのまま😂😂😂
皆さんにお聞かせしたいくらいです😂
歌ってたんだけど
まじでなんの曲かわからない🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️😂



今日は

どうしたんですかね。

だけでした😂😂
結構深刻そうでした😂


寝言のアプリ全然使い忘れてたんだけど
昨日今日でこれだけあるってことは
多分もっと寝言言ってますよね😂😂😂
夢日記と一緒にやってこー🤭


みなさんもやってみて!!!
寝言結構面白いよ😂😂









一高清の
(一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫で活動してたとき)
写真が出てきました。。。

1年以上一緒にいたのに
なかなかないスリーショットなんよ😂😂
明日載せます。お楽しみに😂😂




ばーいちゃ🦋🥰💙🦋🤭🥑🦋





PS

うはぁ!ありがとうございますー!!!
😂😂😂
また出られる日を楽しみにしてます🥰🥰