⏰今日の目覚まし音⏰
「ジャイアンのリサイタル」

全然起きれなかったよジャイアーン😂
ゆは~😂😂😂笑

2回くらい聞き流した記憶🤦‍♀️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




なう(2020/07/20 19:20:57)
きかんしゃトーマスのテーマの
1時間耐久流しながら
ブログ書いてます🚃💨

音源ティックトックで流行ってる、、?
よね笑







あっ清野桃々姫です!


昨日もコメントして下さり
ありがとうございました🥰
今から読みにいく!!!!!!!!!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


#ビビナイ795
聴いたよ、、
(是非聴いてみてください)

違うんだよーー
買うときはさあ!
あっ可愛い!ってなって買ったら
ほのかだったんだあ😂😂
(小林萌花ちゃーん)



小林萌花ちゃんが魅力的なので
ウィンウィンです(?)

私も恋するフレーズショット
送りたい!!!!!!!!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日はあっという間に夜が来てしまってとても
悔しいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

今日は歌の練習とウォーキングと
音楽と勉強くらいしか出来なかったです🤦‍♀️
こう書くといろいろ出来た風だけど
内容はぜんっぜんでした🤦‍♀️🤦‍♀️



昨日ね
映画紹介の動画みてて
「パラドクス」ってやつみたんですよ

超面白くて
すごい興味深い世界でした🤷🏻‍♀️
無限ループが題材になってて

無限ループの話って
ほんとに怖くて

二億年ボタン?
一億年ボタン?
五億年ボタン?
とかも
無限ループぽさあるじゃないですか
無限ループとはまた違うんだろうけど!


すごーく長い億単位の年月を
孤独で異空間で過ごさなきゃいけないけど
その何億年かが終わったら
その何億年かの記憶は全く消えてて

体感的には一瞬だけど
その間に何億年か過ごしたんだよー
みたいな😂😂😂


この「パラドクス」は無限ループなんだけど
キッツってなりました心が!
不思議ねーん
ほんとにあると思うーー???

ぜひ見てみてください!





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はみいみ(岡村美波)と作ってる
曲のことを少し!


2人とも全然分からないことだらけなんだけど
今まだコードを作る段階でして、、

基本的なコードを打ち込んで
簡単に3音でコードーってやってるんだけど

コード思い浮かべる時に
みいみはコードの1番上の音が聞こえる人
ももひめはコードの真ん中の音が聞こえる人
だからめっちゃ丁度いいの!!!!😂😂

歌詞は1サビだけ作ったけど
ほんとにしょうもなくて😂😂😂😂
みいみ感とももひめ感やばいです🤦‍♀️🤦‍♀️


さぁー楽しくなってきたねぇ笑
8月中に完成するといいなあ😂😂😂



2人の初のツーショット見つけました😂😂
ちょっとー😂😂😂😂😂
もう二年前に載せてるから
載せちゃうんだけどさー😂😂😂😂

ちょっとちょっとー😂😂😂😂
まってよ😂😂😂😂😂
笑いが止まらんよ😂😂😂
ぎこちなすぎないかい?😂😂😂😂

2人とも中2で😂😂😂😂😂😂
顔違すぎて😂😂😂😂😂

このブログなんだけど😂😂😂
ほんっとに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂😂😂😂

今笑えててほんと良かったわあ😂😂
こういう関係になれると
お互い思っていなかった😂😂😂😂

前のブログを今見ると
ホンットにツッコミどころ多すぎるし
みいももの関係ぎこちなすぎて爆笑です😂😂


やばいねえ、、😂
あんまり読まないでね~😂😂😂笑
いいんだけど、、😂😂
いつか今日のブログも
未来で笑う日が来るんでしょうかね😂😂😂
辛😂😂😂😂😂😂🤦‍♀️


  はあ笑い疲れたよほんとに😂😂😂😂




 



おわりですー😂😂😂
今日のブログー😂😂😂😂😂








最後告知👌
kokuti🍑告知🍑kokuti

27日までだよ!!!お早めにっ!!!



前編:8/18(火)~
後編:9/1(火)~
楽しっっみです!!!❤
kokuti🍑告知🍑kokuti





ばいちゃ🍑