皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








昨日載せた写真の別バージョン!



いい感じでしょ?笑



いい感じに撮れるから楽しくなって沢山自撮りしました。笑




今後も色んなところに載せていくと思います!




お楽しみに。。。笑






ちなみにこの写真は、お部屋のレースカーテンとカーテンの間に挟まって撮ったら、いい感じに撮れました笑笑








こんな感じ。笑

(絵心がないのは許してください。笑)





はたから見たら、何してんの!?ってなるかもだけど、光の加減が良い感じに撮れたんですよ!(^^)





自撮りの写真って、気づいたら同じようなアングルやポーズになりがちだから、最近は、いろんな人の自撮りをみて、真似してみたり、試行錯誤してみています。




自撮りの幅が広がるといいなぁ〜








今夜の『ハロドリ』に出演させていただきます!




https://www.tv-tokyo.co.jp/harodori/




島倉りかちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと一緒に、研修生時代のことをお話しさせていただきました!!




私たちが気になる研修生メンバーのお話も、、、?




そして、更なるお知らせも楽しみですねっ!




是非チェックお願いします




高瀬もリアルタイムでしっかり見るよ!!









BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック



BEYOOOOONDS①』



87日発売!!!




https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00




高瀬のサイン入り本が抽選で当たるよぉ〜♡




注文、待ってるよっ🐼







高瀬くるみ、『ほぼ日の怪談』に出演させていただきます!




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/




高瀬は、『雨の中の友達』と言う作品に出演させていただきます。



夏らしい、ホラー作品!!



是非チェックお願いします!!







今日は暑かったですね〜💦



昨日の反省会しながら、アイスを食べちゃった〜



高瀬は今日は、バニラアイスにチョコレートとナッツがかかってるやつ食べたよ♡



みんなは何アイスが好き〜??










高瀬くるみ