私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんにちは!!

こんばんは!!







昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました🍒


コメント全部読みました‪‪❤︎‬









いつここʚ♡ɞ







ヘクシュン!!

って写真です笑笑





3秒タイマーにして
写真を撮ったんだけど、


タイミングよく
くしゃみをしたくなってしまいました🙄笑




そんな時もある。😶






あ!!


くしゃみを止める方法を
前に何かで見たことあります!!😳



たしか…

鼻の下を押さえるといい

みたいな。




でもくしゃみって
咄嗟にしたくなるから、

考える暇もないんだよね🤐




いつか実践してみたいと思います🙆🏻‍♀️笑








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は、


AチームCチーム


Hello!Project 
2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
 
の公演を大阪のオリックス劇場にて
行っていますね🎤🤍







私が所属(?)する
Bチームは、

明日11:00から公演があります!!


楽しみ〜︎︎︎︎︎☺︎


でも緊張するぅ


きっと毎回緊張すると思います🙄



しかも!!


前回の中野サンプラザ公演では
歌唱順が後半だったのですが、

大阪公演では
抽選で4番になったんです!!




あみだくじで
歌唱順が決定したので、

ぜひ見て下さい👀🌼



↓↓↓








前回とは違った緊張感になるかな??
と思うんですけど、


楽しむことは忘れずに、
皆さんに気持ちを届けられるように
精一杯頑張ります🙇🏻‍♀️










のグッズの販売を

行っていますので、

チェックよろしくお願いします︎︎︎︎︎☺︎





(CMはこちらから!!)




たくさんグッズありますね!!😳💗


ぜひGETしてください〜!!




 







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも👀







ラッキーアイテムは

夢💭







聞いて下さい聞いて下さい!!




昨日の夢が
めちゃめちゃ怖くて!!😭



大きいムカデらしき虫が
出てきたんです!!(><)


ムカデではなかったんだけど、
それっぽい長細い虫!!笑




その虫を退治しようとするんですけど、
中々出来なくて…



そしたら!!


島倉りかちゃんが
ビビりもせずに、

手でバシン!
って捕まえてくれた!!?


っていう夢でした🙄💭




りかすご…!!



前もリリースイベントで
ステージ上に虫がやってきた時、

りかが捕まえて
別の場所へ逃がしてくれたんです!!



りかかっこいい!!✨

ってなりました!!笑










夢の中のりか
ありがとう。🙇🏻‍♀️笑







でも今日は、もっと

ふわふわ〜きらきら〜楽しい〜✨

って夢が見れたらいいな…👀笑








まだ早いけど…


おやすみぃ〜🌙‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ