みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


たくさん英語の動画を見ていました💓💓💓💓💓


英語全然分かんないんですけど

好きなアーティストさんのインタビューを字幕付きでたくさん見てました💓💓💓💓💓💓



あるアーティストさんが

「聴く人をネガティブな気持ちにさせる音楽は無い」

って言っていて、なんか深いなぁって思いました💓💓💓💓💓💓💓


確かに、歌詞だけ見たらとっても悲しい内容でもメロディが付くと前向きな曲に聴こえたりする事あるなぁ、、


音楽って不思議な力があるんですね💓💓💓


これからも色々な音楽聴こうと思います💓💓💓💓💓💓💓💓



好きなアーティストさんだと、英語でも色々見たい!って思えるから


ちょっとずつ英語聞き取れるようになりたいなぁ💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





明日は地元の大阪でHello!Projectのコンサート💓💓💓💓💓💓💓


頑張ります💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓