⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「あした」



今日は「あした」で起きたかった😮
22周年.....すごい..............
おめでとうございます

自粛期間中にaikoさんを気になり
聴きだしてから
すっごい幸せな日々を送ってます、🙈笑
これまで何してたんだろうってくらい🤦‍♀️🤦‍♀️
ラジオも面白すぎる..🙈

初めてアーティストさんの沼に
こんなに!ってくらい
すっごいスピードで入ってしまいました。
沼深いですね...

あああLIVEいきたいあああ
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





清野桃々姫でーす🌺

昨日コメントしてくださった方!!
ありがとうございました🥰




今日はおばあcとお話しました~
ソーシャルディスタンスでー!

すっごい元気出る言葉を
沢山かけてくれました☺️
モチベの塊になりました👌👌👌

おじいおばあね
私のYouTubeとかぜんんぶ見てくれてて
なんか、アドバイスとかくれます😂😂😂
為になるよ、、😂

おじいcはめっちゃ歌が上手くて
おばあcも上手くて🤦‍♀️

私の人生初のボイトレはおじいcでした。
「炭坑節」をね教えてもらったんよ😂😂

親戚の中で?かな..
「炭坑節」歌う時のルールで、
間奏も「たんたかたんたたんたた」って
言わなきゃいけないっていうのがあって😂

今考えるとめっっちゃ面白いんだけど
それが私小ちゃい頃言えなくて
超悔しくて、
歌詞のとこよりそこ練習してたんですよ😂😂

そしたら言えるようになりました👏🏻
練習あるのみだね😳😂

おじいはカラオケが好きなんです!
気軽にカラオケ行けるようになったら
「眼鏡の男の子」歌いたいなあ😂😂


前もこの話書いたっけ、、笑
おじいおばあ大好きだな🙈🙈🙈





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

明日は
Hello! Project 2020 
Summer COVERS 
〜The Ballad〜

大阪公演です~~
歌う順番はあみだくじで決めました!

私は東京公演は5番目!
からの今回は、、、
(動画ぜひみてね!)

怖い!緊張する!!!
大阪の皆さん待っててー!!!!


笑いすぎ




みなさんお風呂入りましたか?
私は今から入りたいです。

お風呂ってまじで入るまでがめんどくさいよね🤦‍♀️
髪乾かすのもめんどくさいよね🤦‍♀️

がんばれ
応援するわ




ばいばい





ps
みて今中1の写真見つけたので載せちゃいます😂
wwwwwwwwwwwwwwww
表情wwwwwwwww

そしてガングリオンがない、、😂😂