みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!


BEYOOOOONDSみんなでのお仕事がありました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


久しぶり💓💓💓💓💓


なんか、BEYOOOOONDSって良い意味で

“ヤバイ”なぁって改めて思いました💓💓


みんな、お家時間にお笑い鍛えてたの!?!?


ってくらいもう本当に面白くて爆笑爆笑爆笑


もうね、大爆笑しすぎて涙が出てきました笑い泣き


個人とか数人ずつも面白いけど

やっぱり、BEYOOOOONDSみんな揃ったら最強だなって思いました💓💓💓💓💓💓💓


今日も色々な事件が起きましたよ(笑)


一回BEYOOOOONDSを丸一日隠し撮りして欲しいです!!


なんかね、カメラ回してる時も面白いんだけど

カメラが止まった瞬間のみんなの発言とか

本当みなさんに見てほしい!!!!!


もう、全世界が笑いすぎてお腹痛くなっちゃいそうですチューチューチューチュー


いつか、みんなでお泊まり会とかしたら大変なことになるんだろうなぁ…💓💓💓💓💓💓💓


いつかやってみたいです💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



OMAKE CHANNELにアップされた抽選動画

是非見てくださいね💓💓💓💓💓


https://youtu.be/31RsElv6pGs


https://youtu.be/XBNmhybtEFk


https://youtu.be/iVmbhRoNU6A







久しぶりにDVDを見たい気分です💓💓💓


繭期一直線💓💓💓💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓