⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「milk」
 
ラストのサビの音ちょっと変わるの
ぅゎぁってなりませんか、、、、、😭
はあ、、、、、、、、、、😭
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
 
 
 
 
清野桃々姫でスー
 
顔傾けて🤦‍♀️ごめ😒

 
 
 
昨日もコメントしてくださった方~
ありがとうございました😇
 
 
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
 
島倉りかとの夢日記
五日間くらいお互い夢覚えてなくて
書いてなかったんだけど
今日2人とも覚えてました🚰
かわい
 
最近の私たちの夢は
だいたい平和じゃないです😵笑
 
 
今日1個
夢の中では現実だと思ってて
現実では夢だと思ってることが
夢ってことに気づきました!!!
 
すっごいガヤガヤしてて
あ"ぁ"ん?‪みたいな言ってみたら
夢な気がしてきて
1回起きてみようと思ったら
起きれたので夢でした😂😂😂
 
やばくない怖くない😵😵
 
確かに現実的に考えれば
普通に生活してる場合じゃないんですけど
夢とは思えなかったんですよね😂😂
でも現実では現実だと思ってなくてみたいな笑  
 
でねもう一個夢見て
それは超いい夢でした!
 
 
めっちゃ覚えてない日続いて覚えてると
すごい嬉しい❗️
達成感だ❗️
ゅめにっき
りかぽょがんばろぅね
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
今日さっき呑気に歌ってたら
これまで頑張らないと出なかったキーが
ぴょーんて出てることに気づきました🤦‍♀️🤦‍♀️
やばばば!!!うれれ!!
びっくり!!
 
ボイトレの先生にいろんな声教えていただいて
声が出しやすくなってきました👍👍👍
 
いろんな歌を歌ってみたいな!
 
 
 
 
あと気づき系の話ね
 
みいみ(岡村美波)と
ずーっと練習してたラップのアカペラの曲のね
 
みいみがラップで私HBBやってるんだけど
 
それのみいみのパートを
久しぶりに歌ってみたら
難しすぎて
みいみ尊and敬ってなりました😂😂😂
みいみすごいよみいみ😂😂
 
まじでみいみとやりたいんですよねこの曲☺️
いつかみなさんの前でできないかなぁ...
と一生考えちゃう.😂
 
 
いつかですね、、、、、、
死ぬまでに1回はやりましょう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑
 
 
 
 
 
PS
めっちゃ大事なこと書き忘れてたわ
今日BEYOOOOONDSのみんなと
ソーシャルディスタンスで
会話してたんですけど
もう笑いすぎて倒れるくらい笑って
すごい楽しかったんですよ😂😂😂😂
 
「ああBEYOOOOONDSだ~」ってなって
すっごい楽しくて
大変なくらい楽しくて大変だったよ😮😮
 
このBEYOOOOONDS+みなさん
がいたらホントに
ちょっとすごいテンションに
なってしまいそうなので
楽しみすぎて怖いです😵😂
 
早く会おうねマジで~😵😵😵
 
早く会えるように
予防頑張ろうね!
絶対元気でいてね!
絶対ねー!約束ねー!
よろ
 
 
BEYOOOOONDSのグループに
写真がたくさんのアルバムがあるんだけど
その中でも「ナカGフェス」の時の写真が
楽しそうで好きすぎて
一生見てられるんだけど🤦‍♀️🤦‍♀️😭
 
 
 
楽しかったね