ゆっはーふんわりウイング















昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~キラキラハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










みなさん
元気ですか~ルンルン



ゆはは
ユハッピーですグッ












いないない~














ばぁ!

しません。









ゆはね 

「たまご」

って題名つけて
歌を作ってるの~
(あ、まだ今から作る)



いろいろ
歌詞の想像してるんだけど


みんなだったら
「たまご」って曲に
どんな歌詞入れる?ニヤニヤ




音符私は角で割られがちですが
たまに平でも割られます

私はなんにでもなれます
自由自在です

みんなからよく
好きっていってもらえるんだ~

でも
私は私どうしで喧嘩もするの

白ちゃんも黄色ちゃんも
一緒に味わってほしいの~

何でもかんでも
私を使えば美味しくなるなんて
言うけど

私だけで食べてもすんごく
美味しいのよ



(たまごの気持ちです)







 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん








またこの道具に頼ります…お願い

(ブログ出演数1位)






テッテレー

キラキラキラキラキラキラコンピュータペンシルキラキラキラキラキラキラ

(問題の正しい解答をスラスラスイスイと自動的に記入してくれる鉛筆です。)





「たまごとは?」



どんな答えをくれるのかな?





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日も

見てくれて

ありがとうね












ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ