みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






めっちゃ眠そうなお顔爆笑





今日は!

メイクアップアーティストさんの動画をたくさん見てました💓💓💓💓💓💓💓


曲に合わせて口パクで歌ったり

演技?を交えていたりするやつあるじゃないですか!!!!


そういうのが特に好きです💓💓💓💓💓💓💓


普段できないような、カラフルだったりキラキラのストーンがついてるメイクは見ていてめっちゃ楽しいですね💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみは手先が全然器用じゃないから

お顔に細かく色々な絵?とかを描いていてすごいなぁって思います💓💓💓💓💓


普通のアイラインを描くだけでも難しいのにニヤリ


自分じゃ到底できないような芸術的なものを見るのはやっぱり楽しいです💓💓💓💓💓💓


そういう動画を観てる時間

無駄と言ってしまえば無駄かもしれないけど…


みいみはその時間大好きなんですよね💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



適度にたくさん?観たいと思いますてへぺろ





🎀みんなのお話🎀



https://youtu.be/A3pnuBfxnRU



みなさん、もちろんこの動画見ましたよね??


観てないよって方は絶対に見ることをお勧めします💓💓💓💓💓💓💓


観ていると自然とニコニコになっちゃいます爆笑






それでは(ω)


おやすみいみ💓