⏰今日の目覚まし音⏰
ももいろクローバーZさん
「ワニとシャンプー」

わぁぁ🥺🥺🥺
すっごい好きですこの曲🥰🥰🥰🥰
小学生の時によく友達と踊ってました☺️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やほ清野桃々姫です🍑

メイク濃いフィルター付けてみました!
すごい!



昨日~コメント~してくれた方~
ありがとううう~~
コメントくださる方マジで感謝😭
会えなくてもくれるの、すごく嬉しいよ~🥰








kokuti🍑告知🍑kokuti
7/22(水)発売
「MARQUEE vol.139」に
西田汐里、清野桃々姫が載ります~🌺

☝️☝🏻写真あるよ☝🏾☝🏿

いろんなことを
ほんとにほんとに沢山お話しました~!
ぜひお楽しみにお待ちください🥰
kokuti🍑告知🍑kokuti








👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はとても
面白い一日でしたよ~
特に何も無いんだけど~!


ぼーっと考え事とかしてましたね!😂
考え事してると寝てることが多いんですけど
まさにそれで
寝てました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

寝るよ~って瞬間見てみたいなぁ🧐
酷そうです🥰





なんか、頭の中に人みたいなの
いるじゃないですか!
最近とてもうるさいです!!
黙れ小童だよ😫

 集中したい時に
話しかけてこないでください?💢
😂😂😂
自分なのにね😅




昨日
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の概念が
間にもう一個あって
1.2.3.4.5.6.7.☆.8.9.10
みたいなだったらややこしそうだな~って
考えてたんですよ😂

なんか既視感と思って
思い返したら
一回「アイ・カーリー」で
こういうお話がありました!!笑

アイ・カーリー見てた方いますか~???
めっっちゃ好きだったな😍



数字の概念一つ増えたら
すっごいややこしくて
面白そうじゃないですか??笑


もしそれが現実になった時に
生じる問題ってなにがありますかね!!?

なんか社会のテストの
いっぱい書いたら
点数たくさんもらえる問題みたい😂


私が思うのは
まず1日が長くなりますね!

そしてお金とかだね!
そのものの価値も変わってきますね!

あと年齢も変わる!!



超面白いですね😂
ややこしいの好きです😂😂😂

一般的な
10.12とかがキリがいいっていうのも
興味深いです!



なんの問題が起きますかねあと、笑
どう思います???笑
.......
なんかあったら教えてください!笑



なんかこういうこと
ばっかり考えてるんですよね😂


自分が見てるものが
他の人から見たら
違うものかもしれない~とか

自分の耳に聞こえるのって
全然違うものかも~とか

逆に不安になりそう!
逆にねぇ~😏💙



マジで研究してるとかじゃないから
なんの糧にもならないようなこと
ばっかりなんだけど
すっごい面白いです😂



はは
そういう話でした!
考え出すと止まらないね👍




🐗めっちゃ辛いもやしが食べたいでーす☺️






ばいちゃ🍑