私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんばんは💭🖤








いいね!コメントありがとうございます🍒


コメント全部読みました!!










昨日の
見ていただけましたか〜👀‪‪🤍






いつもと違うメイクに
挑戦したので、

ぜひ見てみて下さい〜🙇🏻‍♀️





そのメイクで、

髪色変えてみたら
いい感じになりそうじゃない?!

って思ったので、



アプリの加工で
髪色を変えてみました〜😚🤍







アプリってすごい…!!😳



黒の服だから
髪色が映えますね!!✨‪‪❤︎‬






自然に髪色が変わるから楽しくって
たまにこの加工やります😂



今までも何回か
ブログに載せたことあるよね!!




皆さんもぜひ
やってみて下さい!!👍🏻



自分に似合う色が
見つかるかも?!👀🖤










今日はコスメを
ネットでたくさん見ていたのですが、

欲しいものが
たくさんありすぎて

😫💗

っていう気持ちになりました(><)





その中でも厳選して
何個かGETしたので、

届くのが楽しみです☺️‪‪❤︎‬







あとあとあと…

今日思ったのが、


私が大好きな「賭ケグルイ」の

桃喰綺羅莉さん風メイクを
いつかしてみたい🥺




実写では
池田エライザさんが
演じられているのですが…



アニメも実写も

ブルーメイクで、
とってもお美しいのです…💎🤍




いつか挑戦してみたいなぁ〜🤭💭‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







前髪を直す私。🙄


前髪を直す時は
こんな顔になってしまいます。笑













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも💫







ラッキーアイテム

サングラス😎🖤







H!P 2020 SUMMER

グッズの衣装です🌼




ぜひグッズGETして下さ〜い!!


こちらからチェック👍🏻








明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎








おやすみ〜✌🏻












それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ