ゆっはーふんわりウイング












昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~ハートハートハート
ユハッピーウインク









今日は
お仕事で
清野桃々姫ちゃんに
会ったよ~チョキ





ユハッピー
















とっても
どーでも
いいお話たち



下矢印







最近
チョコレートを
あんまり食べてなかったの~
(食べるの忘れてた)



んで


今日ふと
チョコあんぱんが
食べたくなって
さっき食べたら感動だった笑い泣き








昨日
ブログで蜘蛛ちゃん
出た!って
書いたんだけど


なんか
トラウマになって
お部屋をつま先立ちで
未だに歩いてます…










最近
CEZANNEの
オレンジリップを


GETしたんだけど
すんごくよくて


ももひめに
5回くらい
オススメしましたグッ










この前
前田こころちゃんが
漢字を間違えていて
親近感湧きました










さっき
「今日はどんな写真載せようかな~」


って
考えながら
フォルダ見てたら


いい写真見つけました。









































ちゅん
(島倉りかちゃん)








 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラきこりの泉キラキラキラキラキラキラ

(ここにモノを落とすと、女神ロボットがあらわれる。女神に何を落としたか正直に話すと、落としたモノより、もっとよいモノをくれる。)



 

きれいなジャイアン

を落としたら?…









 


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ