みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




だいぶ前のブログで

「パソコン打つの早くなりたいっ!!!」

って言ったことがあるんですけど…


それから、打つのが早くなったかもしれないしならなかったかもしれない…(笑)


そんなこんな時間が過ぎていたんですけど…


また最近清野桃々姫ちゃんとパソコン打つの早くなりたいねってお話しして

2人で頑張っています💓💓💓💓💓💓💓


スマホのキーボードはいつも

あ か さ

た な は

ま や ら

^_^ わ ?!

ってやつ使ってるんですけど


パソコンと同じ配置ので打つようにしたら、だんだん慣れるんじゃないかなって思って一瞬やってみたんですけど………


遅過ぎてすぐ元に戻しちゃいましたチューチューチュー


ほとんど

「っっっっっっっっっっw」

しか打たなかったんですよ!?!?


あのね、(笑)をwwwって打つ人もいるじゃないですか??


そのwwwを、パソコンのキーボードの設定にして打つと「っっw」ってなるんですよ!!!


伝わってるかな???


当たり前なんだけどね

なんかそれに2人してツボっちゃって爆笑爆笑


「っっっっっっw」

の送り合いしてました💓💓💓💓💓💓



あ、気付いちゃいましたか??


みいももはツボが浅いです笑い泣き笑い泣き


そしていつもくだらない連絡をしています💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀





前髪伸びた…ショボーン


けどね、ポニーテールをするとおでこが引っ張られるからこの長さがちょうど良いんです、、



ポニーテールといえばね!!!


フォトブックの「BEYOOOOONDS①」で初めて高いポニーテール?をしたの💓💓💓💓💓


いつもサイドポニーだったからね!!


その撮影の時から結構気に入って、プライベートでも時々するようになったんだぁチューチュー


フォトブックは8月7日のメジャーデビュー日発売です💓💓💓💓💓💓


予約受付中なので、ぜひチェックしてください💓💓💓💓💓💓




ちなみに、今やってる

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

の髪型もポニーテールです💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓