ゆっはーふんわりウイング













昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~グッキラキラ
ユハッピーハートハートハート














H!P 2020 SUMMER のグッズ

公開されました!!


下矢印








夏らしい白の衣装が本当に
可愛いんだよカキ氷波










グラサンなんてかけちゃって
かっこいいっしょ?笑




ぜひ!チェックしてねグッ









 
最近外ハネユハネ
コツを掴みました  笑


前まではね
髪の量が多いから
(ミヨトイッショ)


なんか、ボワーーーーーと
なっちゃってたのアセアセ





お風呂上がりの
トリートメントの
量を増やす




これだけ 笑



なんだけど、朝の外ハネユハネが
本当にやりやすくなったの〜チョキ












お化粧もヘアアレンジも
たくさん学んで女子力ÜPさせたいなぁ〜お母さん





お勉強もほどほどに頑張りやす七夕








BEYOOOOONDS
1stオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」


8月7日に発売ですハート


山﨑夢羽のサイン抽選ページ



下矢印






チェックよろしくお願いします~グッキラキラ







 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん







先日、お部屋で蜘蛛を見かけました…。

怖すぎて夜も眠れません。

(うそ。知らん間に寝とる。)







テッテレー

キラキラキラキラキラキラかげながらキラキラキラキラキラキラ

(いつでもかげながら守ってくれるボディガードロボット。暗いところでは見えるが、明るいところでは見えない。)






守ってくださぁ〜い

(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















昨日の

ハロー!プロジェクトのコンサートで

練習している

みいみピンクハートピンクハートピンクハート





緊張したねぇ~デレデレ










ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ