みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



昨日は!

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

がありました💓💓💓💓💓💓

中野サンプラザでの2日間が終わり…

とりあえず一安心です💓💓💓💓💓💓💓💓

昨日はね、初日に比べて焦らずに歌えたんじゃないかなって思ってます💓💓💓💓

初日は、なんか色々と頭がパニックになっちゃって(笑)

実はステージ上の記憶が全然ないんですよ!!
それくらい緊張してたのかな。。

でも、昨日の事はハッキリ覚えてて💓💓💓

やっぱり緊張はしちゃったんだけど、よかったなぁって思います💓💓💓💓💓💓




よく、歌が上手いとかいうじゃないですか?

でも、歌は上手い下手じゃなくて
良いか悪いかなんだ

って、みいみの好きなアーティストさんが言っていたんです💓💓💓💓💓💓💓

良い歌をみなさんにお届けできる様に頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀



なんとね!!!

16歳まで100日を切りました💓💓💓💓💓

この前、清野桃々姫ちゃんとお話しした時に
何も考えずに生きてたらあっという間に大人になっちゃうねってお話になって…

今だからできる事をちゃんと有意義に過ごしたいって改めて思ったんです💓💓💓💓

それで、カウントダウンができるアプリを一緒に入れて、2020年が終わるまでと、16歳まで、20歳まで後何日かカウントダウンしています!!!!!

そのアプリは何%経ったかも教えてくれてとっても便利です💓💓💓💓💓💓💓

数字で表すと意外と時間ない!!
って結構焦りますびっくりびっくり

毎日楽しく大切に過ごしたいです💓💓💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓