皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





本日発表になりました。。。



私、高瀬くるみ、、、




『ほぼ日の怪談』に出演させていただきます!!!







ホラー作品の主演は初。。。




このお仕事が決まってから、緊張感が半端なかったです。。。





元々、ホラーはあまり得意ではないので、極力触れずに生きていました。




でも、この機会に克服できるようにと、色々挑戦してみました!






撮影現場では、未熟で至らない所だらけな私に、監督さんやスタッフさんはもちろん、キャストの皆さんも沢山のことを教えてくれて、撮影を終えることができました。






ホラー作品は、舞台や他の映像作品とは違う部分も多く、とても難しかったけど、この経験はきっと自分の今後にも生きるだろうなと感じています!





どんな作品になっているのか、とても楽しみです!







楽しみなんですが、、、






自分で見られるかどうかが少し不安です。。。笑








でも、高瀬が主演させていただいた『雨の中の友達』は、怖い” だけで終わる作品ではありません。





この作品の怖いの先に何があるのか。





是非チェックお願いします!






ひかりTVdTVチャンネル 

2020823日(日)19:00~配信 12


テレビ神奈川 

2020826日(水)スタート

毎週水曜 23:0023:30 130分(12×2話)×6





清水佐紀さん、

須藤茉麻さん、

中島早貴さんが2作品ずつ。


橋本愛奈さん、

小関舞さん、

アンジュルム

笠原桃奈ちゃん、

伊勢鈴蘭ちゃん、

BEYOOOOONDS

西田汐里ちゃん、

高瀬1作品、主演をさせていただいています!





夏と言ったら怖い話!


是非見てくださいね!!













昨日の楽屋での一枚。



自撮りしようとしてたら後ろを通りかかったJuice=Juice井上玲音さんがポーズ決め始めて。。。笑笑



写ってもらいました。笑



あのノリのよさ、最高です。笑笑









その後しっかり自撮りもしましたよ。笑







BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15790




申し込み締め切りは、14日の17まで!



明日までです!!!




どんなイベントになるか、楽しみだね






Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



高瀬へのお便り募集中!!



hello@jorf.co.jp




質問コーナー(仮)への質問、タイトル案なんかも大募集中!!!





ソロフェスやハロー!プロジェクトコンサートの感想なんかもお待ちしてます!




気軽にじゃんじゃん送ってね〜








BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック



BEYOOOOONDS①』



87日発売!!!




https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00




高瀬のサイン入り本が抽選で当たるチャンス!!!



注文、お待ちしてます〜♡🐼












高瀬くるみ