私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは☁️







いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤎


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









今日も中野サンプラザにて




の公演がありました!!






来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🌷






昨日は緊張しすぎて、
手も震えてしまって

どうしよう〜(><)
って感じだったのですが…





今日は自分を

落ち着かせて。

落ち着かせて。

落ち着かせて。


(でもすっごい緊張して)


 って感じで頑張りました🙌🏻





結局めちゃめちゃ
緊張したのですが😂




でも初日だった昨日よりも
少し気持ちを落ち着かせて
歌うことが出来たかなと思います…







でもね、
ステージに立つ直前に

歌詞を思い浮かべていたのですが
急に頭真っ白になって

すっごい焦りました😱




でも歌い出したら
大丈夫だったぁ〜

良かった〜(;;)









まだまだ反省点が
たくさんです(><)




このコンサートツアーは

いっーーーーーーーーぱい
成長出来る期間にしたい…!!



苦手なことにも
しっかりと向き合って、

もっとメンバーや先輩方にも
追いつけるようになりたいです!!



頑張ります!!









皆さん暖かい目で見守って下さり、
本当にありがとうございました😢🤍




今日も皆さんと一緒に
素敵な時間を過ごすことが出来て、
幸せでした〜🌷





手洗いうがい消毒を
しっかりして、
皆さん気を付けてください🙇🏻‍♀️







そして
次のBチームの公演は、

7月19日、
大阪のオリックス劇場です🙌🏻




皆さんと会えるのを
楽しみしています💫‪‪❤︎‬











BEYOOOOONDSの
Bチーム組〜🍒🤍









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







皆さん!!




YouTubeの
よしお兄さんとあそぼう!の
チャンネルにて公開された、





見ましたか〜!!😳‪‪🌷






BEYOOOOONDSから
島倉りかちゃんと小林萌花ちゃんが
登場させていただいております👏🏻


すごい!!!!!✨





私もYouTubeで
見させていただいたのですが、

すっごく楽しかったです〜🥰







りかとよしお兄さんの
歌のハーモニー、

とっても綺麗で素敵でした😳💗



りか、歌のお姉さんみたいだった!!

声綺麗すぎ(><)‪‪❤︎‬





こばのピアノも
さすがすぎて…!!

カッコよかっですね🥺🤍


心地よかったです〜🌿






約30分間の動画だったのですが
あっという間でした!!




「グーチョキパーでなにつくろう」したり
一緒に楽しみました〜☺️💗






皆さんもぜひ!!

こちらから!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s. 








今日の帰りの空☁️


きれい〜!!✨














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう💪🏻‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

Tシャツ!!







今日は、

宮崎由加さんが
プロデュースされている、

ADIRAさんの
ユニセックスフェイスTを着ました‪‪❤︎‬












明日も素敵な1日になりますように😌🍒









おやすみぃ〜









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ