みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




明日はいよいよ!!!


Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜


初日です💓💓💓💓💓💓💓💓



きゃーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


めっちゃ楽しみいみです💓💓💓💓💓💓💓💓


今日最終リハーサルがあったんですけどね、

リハーサルなのにすっごく緊張しちゃったんです😱😱


みなさんに、直接パフォーマンスを見ていただくのは本当に久しぶりだから、やっぱりドッキドキしちゃいます!!


Hello!Project以外の楽曲を歌う機会は本当に滅多にない貴重な体験だと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


普段とはちょっと違う形ですが、見にきてくださる方に楽しんでいただけるように

精一杯頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀





なんか今日はとっても眠たいので💤


明日に備えて早くおやすみいみします💓💓💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓