⏰今日の目覚まし音⏰
Zapp&Roger
「So Ruff, So Tuff」

emo
私のトークボックス人生は
この曲から始まった...

(TalkBoxまじで頑張ろうのきっかけ)
(ちな楽器知ったきっかけはJUVENILEさん
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




やほ
清野桃々姫です🍑
ぶー
(ごめんね本当は今日の写真載せようとしたんだけど
うっかり衣装で撮っちゃってましたあちゃー
まじすまんもちょいまってて!)




昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🥰





みなさん!
明日
Hello! Project 2020 
Summer COVERS 
〜The Ballad〜 
ついに初日が
スタートしますよおおおお🧞‍♂️



今日は最終のリハーサルをしてきました!
もう緊張して緊張して😭

珍しい謎の疲労感がありました!!!
なんか新鮮!笑
緊張しすぎですねたぶん😔

が!本番は明日から!!!!!
疲れとって明日に備えますー!!

おちついて、、
やさしく、、、

明日来てくださる方いらっしゃいますか〜?
久しぶりにお会いできますね🥰

めっちゃ客席じーっとみてしまいそう!
楽しみ!!!!!!!

「明日Cの公演行くよ」って方
もしいらっしゃったら
教えてください👍
バッチリ探すわ👍👍



緊張だけどほんとに😂
いやぁ楽しみが過ぎるわ👍

早く明日になれと願い、、
早く寝ます🗯






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

最近悩みがあるんですけど
階段がめーちゃくちゃ
怖いんですよね、笑笑 


前から結構苦手分野だったんだけど
最近さらに恐怖が増しています🤦‍♀️


上りも下りもoh..,って感じ

エスカレーターとかね
電車とかもね
乗り換えが遅遅の遅だから
予定の1か2本前に乗る習慣がつきました!笑
結構いいことじゃない?😂


なんか克服方法ないですかね、。。
練習ですかね。笑


お寺などの長い階段とか
考えるとゾクゾクします😵
やばいね、
どうにかして治したいよ。。

階段の写真とりあえず見まくるとこから
始めましょう!

 」
  」
   」
    」
     」
      」
       」
        」
         」
          」
           」
            」
             」
              」
               」
                」
                 」
                  」
                   」
                    」
                     」
                      」
                       」
                        」
                         」
                          」
                           」
かいだん
(同じような悩み抱えてる方いたら教えて😭)









よし~
明日も頑張るよ、、、👌
楽しくね、、







最後に今日みいみと見てたアルバムの中から、
懐かしい写真をドドん載せます


懐かしい、、、
みいもひめも顔違いすぎて笑った、






倍茶