みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




昨日、清野桃々姫ちゃんとお電話しながらブログ書き…


その後もテレビ電話繋げてお話ししてたんですけどね💓💓💓💓💓💓


あ!

昨日ひめとお話しした合計時間は約7時間です????(笑)


自分たちでもびっくりです💓💓💓💓💓


うちらラブラブだね💓💓

なんて言いながら電話を切りました💓💓💓


もちろん最後は、みいもものテーマソングで締めました💓💓💓💓💓💓


ひめとお話しした後って、余韻がすごいんですよ!!!!!!


!!!!よ!い!ん!!!!

って気持ち(笑)


楽しかったなぁとかそういう気持ちもあるんですけど、ある意味無になるというか…


なんか、無なんですよね!!!


あんまりない感覚で面白いんですけど、ひめもいつも同じ事を言ってくれるんです!!


だから、みいももがお話しした後は2人お揃いな気持ちをしています?💓💓💓💓💓💓


なんのお話をしているのやら…(笑)


よく分からなくなってきたのでこの話はおしまいにしときます💓💓




今日はね!!!


FM NACK5

金澤朋子のVivid Midnight

の収録にビビサポとして山﨑夢羽ちゃんと一緒に参加してきました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


今回もとっても楽しくお話しさせていただきました💓💓💓💓💓💓


みなさん、聴いてみいみ💓💓💓💓💓


メッセージもたくさんお待ちしております💓💓




🎀みいみのお話🎀

 



明日が終わるまでにやらなければならない事が😱😱😱😱😱😱😱


怖すぎてもはやホラー!


さて、みいみはこの壁ちゃんと乗り越えられるかな???


頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓