ゆっはーふんわりウイング












いつも
沢山のいいねとコメント
ありがとう~音符
うれーしハートハートハート








昨日の

ハロ!ステ×アプカミ×tinytiny

でMCをさせて頂きました!!




緊張したぁー…( ´ㅁ` ;)










そんでさっ!



気づいてしもたアセアセ



自分の口癖に   笑



1位
「なんだろなぁ〜」


何回言うねん(  '-' )ノ)`-' )"


2位
「あの〜」


これは知っていた。


ぁぁああぁぁ〜


気をつけよっ!!





ひなフェスでの
BEYOOOOONDSの映像


小田さくらさんの
すっばらしいボーカルREC


島倉りかちゅんとの電話
ハートก(ー̀ωー́ก)ビーム


ファースト写真集
「夢羽」の見所📖




tiny play backでは、
Juice=Juiceさんの
「Magic of Love(J=J  2015ver.)」
についてお話しさせて頂きましたルンルン



これからもずっと大切な曲ですルンルン



ぜひ!!見てくださいお願い



進行するってこんなにも
難しいんだね(´⊙o⊙`;)



成長しなきゃいかん事だらけだアセアセ



頑張るOK












7月23(木)14時~

1st写真集「夢羽」発売記念
お話し会の開催が
決定しましたぁ〜٩(๑´꒳ `๑٩)




書泉ブックタワーさん

書泉グランデ 7Fです!

発券開始は、
7月11日(土)11時~になります!



下矢印





平日で難しいかとは思いますが…





ぜひぜひ!!
写真集のお話しを
聞いてほしいです⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝
(ドキドキ)





お願いしますお母さん











昨日
りかちゅんと
写真集「夢羽」の
2ショット写真が
ブログに上がってたね~!!






実は。










ゆはも
りかに撮ってもらってました~ラブ







ふふふ
これでお揃いの
写真ができたね。








 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん



 


マカロンって

あっという間に無くなるよね…真顔





テッテレー

キラキラキラキラキラキラガリバートンネルキラキラキラキラキラキラ

(大きな入り口から入って、小さな出口から出ると、からだが小さくなるトンネル。逆にくぐりぬけると、もとに戻る。)







あの大きさだから

美味しいのよね

(分かってるけど!笑)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

















ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ