みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今、清野桃々姫ちゃんと電話を繋げながらブログを書いています💓💓💓💓💓💓


急に「テレビ電話したいー!」って言っても

めっちゃいいテンションで

「しよーーー!!!!」

って言ってくれるのラブラブラブラブラブ


みいみ、あんまり自分から電話いいー?

って聞けるタイプではなくて、、、


多分ももひめくらいしか、自分から聞けない…(笑)(笑)


それくらい気を使わなくても、許してくれる存在で本当にありがたいです💓💓💓💓💓💓


でね!!!


今日も2人でGarageBandを開いてカチカチしてたんだけどね!!!!!


(みいみのLogicが不調でひめが合わせてくれた🙏)


もう、色々面白すぎて…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑すぎてお腹痛すぎます!!!!!!!


ちょっと“80s Dance Bass Synth 06”

ってやつ聴いてみてください!!!!!!


もう、めっちゃめちゃ面白いんです!!


GarageBandで聴けます💓💓💓💓💓💓


もうらぶ!!


らぶです💓💓💓💓💓💓💓💓




はぁ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ちょっといつもと違うテンションで読みづらいですかね??


ごめんなさい🙏🙏


ももひめとお話しするといつもこんな感じです💓💓💓💓💓💓💓💓



あ!

あと!!!!


今日も名言生まれました!!!


「わんさんぽんたいむ」


one more time」を言い間違えた感じで生まれた言葉なんですねどね!!!!


みいみは「once upon a time」を噛んじゃったんだと思ってそれが面白くて笑ってたんですけど!!


でも、話していくうちに「あれ?」ってなって

「ひめ、once upon a timeの意味分かって言ってる??」

って聞いたら「分かんない!」ってなって!(笑)


「once upon a time」を音だけで覚えてて

意味あんまり分かってないけど

なんか、ニュアンスでずっと言ってたんですよ!!!!(笑)


この面白さが伝わってるかわからないけど…


とにかくとっても可愛くて面白かったです💓💓💓💓💓💓💓💓



とりあえず!!

“80s Dance Bass Synth 06”

聴いてみてください💓💓💓💓💓💓💓


大爆笑のみいもも気分味わえます💓💓💓💓💓 


ひめからの着信音これにしようかな!?(笑)




今日も楽しい1日でした💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


このお写真覚えてますか????







去年の6月頃にみいももでテレビ電話したやつ!!!!!


多分これが初めてのテレビ電話だった気がします…!!!!!!






あれから約1年経ちました…






2人ともめっちゃ変わってるけど全然変わってない爆笑



ももひめとの電話はいつも大爆笑です💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓