⏰今日の目覚まし音⏰
藤井風さん
「帰ろう」

おしゃれだなあ。。。。。
かっこ。。。よ。。。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





おつピーチ✨清野桃々姫です🍑
デコひろし🤗🤗🤗
たまには前髪なっしんぐ✨







いまみいみと(岡村美波)
電話しながらブログを書いています!

声に出しながら書いてるから
ほぼみいみと私のブログ
同じ内容だと思います😂😂😂
でも2つとも読んでね(^_-)




昨日のコメント!!!!!!
今みいみと
昨日のコメントを読み返す会して
一緒に読んでます✨
 ありがとう😍😍






いまみいと何をしてるかと言うと
GarageBandで2人で作ってる曲の
コードを作ってるんだ👌



2人してある音にツボっています!!!😂😂

GarageBand入れてる人!
開いてみて!!!
色んな音が出てくるちょろりんっていう
こういうやつ押して

80s Dance Bass Synth 06
Drum
をループで4個くらい並べてみてください!

その一小節前に
80 Synth FX Riser 01
を入れて!
再生!!!!!して!!!


みいももの気分が味わえるよ🤣🤣
もうめっちゃツボるから😂😂😂😂😂

しゅーーーーーんーーー
とぅっとぅっとぅーるとぅっとぅっとぅるーるー



これ書きながら思い出して
今息できないくらい
笑ってまス😂😂😂😂

やばいよ、😂
ほんとに、
ぜひGarageBand無料だから
入れて聞いてみて!!!!!!
めっっちゃ
ツボるから、。、。。。。。

みいもものテーマソングですね😉😉😉

(今喋ってる感じだと、
みいみも同じことを書いていますね🤗🤗🤗
「もうしってるわ」という方も
気にせず読んでね🤗🤗🤗)






そもそもなんでこの電話始まったかというと
お互い夜ご飯作ってラインしてたら
なんとなくです!!笑

1枚が大きすぎるレタスを食べるみいみ
めっっちゃ面白いので
ぜひ機会があったら
見てみてください!(ないね機会😂)






最後にツーショ👌👌

ハイチーズ

みいみやばいwwwwwwwwwwwwwww
絶対載せよって2人して笑っています今😂😂



電波の関係か、
お天気の中継みたいになるんですよね😂
その度「え、もしこ?もしこ!」って
叫びまくって
「もしこ生きてる~?」って
ずっと言ってるんですけど
5秒後に全部返ってきます😂😂😂

みいみもそうみたいです😂😂😂


もう、ちょっと、
だいじょぶですかこのblog、、😂
もうね、なんか変なテンションなんですよね😂

ついてこれてますか、、😂😂
申し訳ないです。。。

そんなブログもたまにはね!笑




kokuti🍑告知🍑kokuti
BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』

先行予約!
7/27までだよ!!!
まだ余裕あると思ってると
すぐ27日来るから気をつけてね!!!
早めに!頼んでおいてね!!!
清野桃々姫のサインのもの!
頼んでね!!!!!!
よろ!!!!!!!
しく!!!!!!
お願いします!!!!!!
kokuti🍑告知🍑kokuti




さあ平常心に戻って。

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございました。

あと何時間電話は続くでしょう。。

今作ってる曲
サビくらいまでは
行けたらいいなみたいな、、、、。
感じ!



いやぁ楽しいです!

みいみ!!!

どっちがブログ先に書き終えてるかな!!

上がってからのお楽しみだ!

なんかごめんなさいこんなブログで、、、笑
テンションに任せてます!!!




ばいちゃ!!!!!!!