⏰今日の目覚まし音⏰
東京ディズニーランド
「カリブの海賊(ライドスルー・ミックス)」

あああああカリブーーーーーーーー
カリブの海賊がほんとに好きすぎて😭
乗ってる時の空気も
冷たい暖かい涼しい感じる度に
「ヴッスキ」てなるんですけど😭
この音源だと8:50とかから
ヴおあああああああってなってます😭
あぁワンコ鍵~ハァンもうすぐ終わっちゃう~ってなる🥺
幸せに起きました💗
気軽に行けるようになったら行きたいな~!
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
(結構長文だったから
ビックリして文字小さくした)







おつピーチ🍑
清野桃々姫です✨


昨日のコメント今読みました~
ありがとうありがとうありがとう😍😍😍



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はストレートしてみました✨
でもすいたばっかりだからほわほわで
なんかうねってます🥵
ちゃんと整列してほしい🥵


ワンピース
すごい「眼鏡の男の子」🍎❤️🍓🍒🍉
久しぶりに謎の女になれた🥰


チェックの衣装を
最後に着させて頂いたのって
もしかしたら 2019/12/05 
かもしれないです!

モーニング娘。'19さんのコンサートの
オープニングアクトの時!!!
なつかぴ😌😌
なんか顔違うくない今と🤔
前髪もだね🤔



謎の女の衣装は
実はいろいろ存在するんです!
まだみなさんの前で着てないものもある!!

いつか謎の女も衣替えをするのかな、、
今の衣装もだーいすきです🥰


袴も大好き👍👍
私のようなべべん女になるためには
🙂
👚
👖
(扇子)


🙂→ももひめ
👚→あさ
👖→てさて
(扇子)→べべん
と言います!!
覚えてね!

メンバーやマネージャーさんも
「あさがない」とか
「べべんどこいった」と言っても
伝わるんです😂😂😂😂うける😂




あさてさてを着せてくださる
スタッフさんには
本当に感謝です。。。
1人では絶対に完成しません。。。

べべん女から謎の女への変身は
5秒なんだけどね😂😂

ん?変身?
同一人物なの?
え???

(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)
ご愛嬌スマイルでにごしとこうっと
(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

夢の話する🦄💭

(島倉りかとの夢日記は相変わらず続いています。
ですが最近はお互い夢の内容を忘れる日が
2日に1回あります。
これは夢日記に影響を受けてる
ということでしょうか!!!!!!)



最近夢の中でBGMがかかるようになりました👏🏻
めっっっちゃ楽しいですよ!

昨日は椎名林檎さんの「罪と罰」が
ずーーーっと!
あるフレーズだけとかじゃなくて
頭から間奏含め最後までびーーーっと
流れていました😳😳😳

もうね楽しすぎますよ夢の中🧠
何かのドラマみたい🧠🧠

夢の中に出てくる方のセリフと同時進行で
音楽なってるの
不思議じゃないですか???!


そう!そういう話でした!

最近は私が一方的に知っているアイドルの方が
出演されました👏🏻👏🏻👏🏻

最高😳😳
夢ならなんでもありですね✨
楽し😍

そろそろ明晰夢みたい!!!!!!



⬆️夢の中みたい⬆️

ばいちゃ🍑







PS
今日は、
生田衣梨奈さんと
川村文乃ちゃんと
松永里愛ちゃんの
お誕生日🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

おめでとうございます🤟


七夕!
ささのはさらさら

ささのはさらさらって
すごいフレーズですね👌

韻踏めないかと考えた結果
母親バーバパパ
しか出てこなかった😂

ままがバーバパパだったら
だいぶ可愛いですね💗