皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





皆さん今日はどんなふうに過ごしましたか??




高瀬はね、バースデーイベントのセットリストを考えていました!




元は3月にやる予定だったので、を意識したセットリストにしていたのですが、今回の開催は730日。




。まっさかり。




だから、夏っぽいイメージでセットリストを組み直そうかな〜って考えています!笑





それから、ソロフェス!のときに皆さんがリクエストしてくださった系統の曲も入れられたらいいかな〜?

なんて思っております!






でもさ、高瀬春生まれだから、バースデーイベントで夏の曲歌うのはなんかレアな感じがして、歌いたい曲が増えてしまって絞れなくなってきてる笑






早めに決めて練習しなきゃな〜





http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15790






高瀬のバースデーイベント、申し込み期限は

714日の17時までです!







どんなイベントになるかな〜?










今日、なんちゃってチーズフォンデュしました。笑






温野菜とパンの簡単チーズフォンデュ。



笑笑






ちなみにこのパンは、母が作った高級食パン風な食パンです。笑




自粛期間からずっと、母がパン作りにハマっているので、高瀬家はパンに困らなくなりました笑




次は何作ってくれるのかな〜?笑









BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック



BEYOOOOONDS①』



87日発売!!!



https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00




高瀬のサイン入り本が抽選で当たる!?



注文よろ〜←🐼











高瀬くるみ