みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は色々な今日のMVたくさん見てました💓💓💓💓💓💓


新しいMVは見るけど、昔から知ってるずーっと聴いてる曲のMVってあんまり見る機会ないなぁって思ったんです!!


だから、よく聴くプレイリストに入ってる曲のMVとかいっぱい見てみてたんですけど、やっぱりMVって曲の世界観をより楽しめてとってもいいなと思いました💓💓💓💓💓💓💓


あと思ったんですけど、好きな曲って1曲に絞れなくないですか???


みいみ、世界で1番好きな曲は何ですか?

って聞かれたら何も答えられないです…


なのでジャンルごとに好きな曲を決めてみたんですけど…

例えば、元気が出る系の1番好きな曲が3つくらいあるんですよ!!!!


もう、これはダメだと思い…(笑)


アーティストさん毎に1番好きな曲何かな??

って考えてみたんですけど

これも決められないんですよね…


しかも、時期によってよく聴く曲って変わらないですか??


今これきてるなーって曲ってやっぱりあるじゃないですか!!


だから、1番好きな曲は何ですか??

って質問を今後もしされる事があったら


「好きな曲はたくさんあります!!」

って答えることにしました爆笑




🎀みいみのお話🎀





メジャーデビュー日の8月7日に発売される

BEYOOOOONDS1stオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS①』

のオフショットです💓💓💓💓💓💓💓



メンバーのサイン入り本が抽選で当たったり!?

嬉しい特典が付いていたりするので

是非チェックよろしくお願いします💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓