みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



みなさん!!

Hello!Project presents…「ソロフェス!」

は見てくださりましたか??


普段なかなか見ることができないソロのパフォーマンス💓💓💓💓💓💓💓💓


みなさんとってもすごかったですね💓💓💓💓


52人(自分抜いて51人)もいるのに、見ていてあっという間で、、!!!!


何回も見たい!!って思いました💓💓💓💓💓


繰り返し見てたくさんお勉強させていただきたいと思います💓💓💓💓💓💓




みいみは今回、

カントリー・ガールズさんの

「愛おしくってごめんね」

をパフォーマンスさせていただきました💓💓💓💓💓💓💓💓


みなさんにパフォーマンスを見ていただいたのは本当に久しぶりだったと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓


画面越しではありましたが、、

みなさんにHAPPYがお届けできていたら嬉しいです💓💓💓💓💓💓



もっとちゃんと、すごいパフォーマンスをお見せできるようにこれから頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





よーし!!


お歌の練習頑張るぞ〜💓💓💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓