⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「学校」

aikoさんが止まらない日々です。
aikoさんの曲で起きると
めちゃくちゃ私は女の子です。(語彙力

歌詞...🤦‍♀️🤦‍♀️ズコーンきます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💗
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






おつピーチ🍑
  清野 桃々姫です🍑🍑🍑

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました😭😭😭
めちゃめちゃ緊張無くなりました!😂









そう!今日はー!!!!
ソロフェス
放送日でしたね~!!!!


長時間でしたが
最後まで見て頂けましたでしょうか~???


私の順番はなんと、、、
52番!
ラストでした🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
(ここからネタバレしますめっちゃ!
今から録画してたやつ見るって方は
ビューンって飛ばしてね✨)














私がやった曲は
モーニング娘。'14さんの
「What is LOVE?」


「個性を出してのパフォーマンス」
という事だったので、
私はTalkBoxを使って
パフォーマンスをしました🎤✨

⬆️キーボード持ってる写真です🎹


TalkBoxについて詳しく知りたい方は
👇🏻こちらの動画をぜひ!👇🏻





もううう
緊張したよー
緊張したよー
緊張したよー🥵🥵🥵

まず!順番が1番最後ということが
ドキドキで。。。

私、1度
ハロプロ研修生の時の
公開実力診断テストでも
ラストにパフォーマンスを
させていただいた事があったんです!!

その時のことをすっっごい思い出しました🙉


矢島舞美さん!!❤
最後引いてくださってありがとうございました😳
緊張はすごいすごい大きかったけど
それよりもすごく嬉しかったです😌







そして!
TalkBox!!!!
実はステージでTalkBoxさせて頂くのが
初めてだったんです!!!


これ、、
前にブログで書いたんだけど
TalkBox1回故障しちゃったんですよ。。

でね~修理に出してて
でも異常が見つからなかったらしくて!!
えぇ!みたいな😂😂

一応直す的な処置はしてもらったんだけど
まじTalkBoxに嫌われたかな思ったよ🤢





そう~
そのね、
ちょうど修理あーだこーだの時期が
曲を決定しないといけない
and
リハーサルとかも近づいてきた
って時期で

「TalkBoxやりたいけど
もしそれまでに直らなくて出来なかったら
どーしよー」
みたいな🥵🥵

超不安でしかなくて💦
ギリギリまで
ボコーダーで行こうと思ってたんです。。笑

ボコーダーについて詳しく知りたい方は
👇🏻こちらの動画!👇🏻




ボコーダーとはまた別物だから
それもそれで悩みどころで、、、

ディレクターさんとかに
めちゃめちゃ相談しまくりました😭



で!無事に本番前にTalkBoxも手元に戻り!!
気分がもう最高でした💁‍♀️






「What is LOVE?」選んだ理由は
TalkBoxと相性が良かったから✨

TalkBoxって
逆にバラードでもだいぶバエるんだけど、
やっぱり初めては
アップテンポで行こうと思って!
「What is LOVE?」を
選ばさせていただきました🥰



本番のステージは、、、、
はあああ緊張した!
とにかく緊張しました😂

ファンの皆さんが目の前にいないっていうのも
逆に怖かったです😳不安🥺

ファンの皆さんがいることで
普段どれだけ支えられてるかっていうのを
すごい感じました😌😌😌😌


ステージ、、、、どうでしたか???
ぜひご感想お待ちしてます😵🌸🌸





そして、結果!!!
MVPの順位に、、、


なんと!!!!!
5位に入ることが出来ました、、😱❗



ええええええええあえあああ
えええええええたまたええあ
はたはとはなかはたほやあゆ
かまはまさかあかそのおろや
せかたさあののよきえこたこ
ほわけてええことねてそおそ
↑もうこんな感じでした😂😂😂


票をいただけたことが
ほんとに嬉しかったです😳

票を下さったメンバーさん、、
どなただろう、、気になる!
ありがとうございます。。


MVPのあやの!!!(川村文乃ちゃん)
おめでとううううううう🎉🎉🎉

あやのとソロフェスのこと
 色々LINEしてたんだけど
本番の映像みて
めちゃくちゃかっこよくて
ほんとにビックリした😳😳

おめおめおめおめおめ🥰
番組楽しみ!!!






今回TalkBoxやれたのは
ディレクターさんとかマネージャーさんとか
たくさんのスタッフさんのお力があって
出来たことで、、
本当に感謝だなと思います😌

セットするのにもたくさんのスタッフさんが
動いてくださって....😭
ほんっとにほんとに感謝です。。


マジでもっとTalkBox上手くなってやる、、、


まずは日本チャンピオン狙いたいです。

でも大会がないです。😭
大会つくる?
作れるもん???
わかんないね、、、

でも人口が少ないのがほんとにチャンス。
やったりたい

有言実行したすぎる。
有言だけ一応残しておきます....👌




見てくださってありがとうございました🥰

またTalkBoxやれる機会があればいいな😊😊 
またやりたい!!!!!!!








ばいちゃ🍑🍑🍑