皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




みなさん!

『ハロプロソロフェス!』

見てくださいましたか~???





出番が近かったJuice=Juice井上玲音さんとの写真発見っ♪







今日はソロフェスについて少し書きたいと思います。(ちょっと長くなるけど許してね!)






まずは、皆さん!

たくさんの楽曲リクエストありがとうございました!!






皆さんのリクエストの中で多かったのは、

セリフのある曲可愛い系の楽曲などでした。






最初は高瀬も、その路線で考えていました。







でも、今回みたいに沢山の方に見てもらえる機会だからこそ、安パイなものは選びたくないな~って、挑戦したいな~って思ったんです。







自分は、感情を放出する表現はよくやるけど、出さないことでの表現内に秘める形の表現はあまりやったことがないかなって思ったので、今回はそれに挑戦してみようと思い、°C-uteさんの『Summer Wind』を選ばせていただきました。






普段の高瀬が、表現をアツく投げるのであれば、今回は冷たく引き寄せる。みたいなイメージ?






イメージ通りにできてたかどうかはわかんないけどね、、、







皆さん、高瀬のパフォーマンス、どうでしたか、、、? 



いつもの高瀬とは、違う高瀬を魅せられていたら嬉しいです。









矢島舞美さんご本人の前で°C-uteさんの曲やるの緊張したよ~




トップバッター×ご本人の前=ど緊張




でした。笑笑






緊張、伝わっちゃったかな、、、🥺





皆さんからの感想も、お待ちしてますね(^^)









今夜は!!


深夜12時から、NACK5さんで『金澤朋子のVivid Midnight』



一岡伶奈ちゃんと2人でビビサポさせていただきました!





そしてその後は~??



深夜1時から、ラジオ日本さんで『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』



今日のナビゲーターはつばきファクトリー小野瑞歩ちゃんですよ!






そして、高瀬くるみんの質問コーナー(仮)への質問も募集中だよ~!


ソロフェスの感想とかも是非送ってくださいね!!



待ってるよ~ん!







BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


『BEYOOOOONDS①』



8月7日発売!!!



https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00



抽選で高瀬のサイン入り本が当たる!!!


注文、してね?←🐼









川村文乃ちゃん!

MVPおめでとうございます!!



あやのちゃんの冠番組、どんな番組になるのか楽しみですねっっ!





あと個人的に、船木結さんが『GIRL ZONE』を選んでくださったことがすごく嬉しかったです!





そしてBEYOOOOONDSからは、清野桃々姫ちゃんが入賞!!!


おめでとーう🎉



流石のパフォーマンスでした!!





そしてそして!

本当に皆さん素敵なパフォーマンスで、自分としてもすごく勉強になったし、何より、観ていてとっても楽しかったです!!











高瀬くるみ♡