ゆっはーふんわりウイング










昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~星
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







今日は
テレ朝チャンネルにて




Hello!Project presents・・・
『ソロフェス!』




が放送されました~OK





リアルタイムで
5時間しっかり
見ました~!!




みなさんの
パフォーマンス素晴らしかった…



痺れました



セルフプロデュース力の
凄さに圧倒された星



私は
松浦亜弥さんの
「奇跡の香りダンス」
を歌わせて頂きましたお母さん


歌とダンスだけで
勝負したのですが

どーでしたかね?




こんな事も
出来たなって
放送みて沢山想像してしまいました炎


でも
全く後悔していませんグッ
自分なりの全力パフォーマンス
みなさんに届いていたらいいなと
思いますチューリップ




1人で
歌う機会は
あんまり無いので
今回こうしてソロでパフォーマンスして
普段どれだけメンバーに
支えてもらっていたのか改めて実感したふたご座


だから
もっと成長して
今度はゆはがもっと
引っ張っていきたいって思ったよパー



録画したから
自分と他のメンバーさんの
パフォーマンス沢山見て
勉強するカラオケ









そして


MVP

下矢印


アンジュルムの
川村文乃ちゃん


おめでとうハートハートハート


「素直に甘えて」を歌っていて
いつもの可愛らしい声の
あやのちゃんも残しつつ
見たことの無い歌い方をしていて
曲に合わせているのが凄かった~音符


全体的に沢山踊っているにも関わらず
歌っている時にしっかり声が出ていて
強弱もついてて!
間奏にはタップダンスもしていて
もっと見たい!っと惹き付けられた上差し


あやのちゃんの
コメントとかを聞いてても

この「ソロフェス」
への想いが凄く伝わってきて
また改めて尊敬しますお母さんハート



本当に
おめでとう~グッキラキラ








ゆはの
後がこころで
すごく安心したよ~チューリップ
出番の前に
円陣を2人でしたの!!


背中押してくれて
ありがとう~キラキラキラキラキラキラ













深夜1時28分~
CBCテレビ📺
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


西田汐里ちゃんが登場です!!
(ニシチャーン)

見てねハートハートハート





深夜1時半~2時


東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!」



先週に引き続き
平井美葉ちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きます!!



 


 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






ソロフェス

めっちゃ緊張したけど…





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ自信ヘルメットキラキラキラキラキラキラ

(このヘルメットを頭にかぶると、人の話すことが自分に都合よく聞こえるようになり、世界が自分のためにあるような気分になる。)






これかぶって

挑んだほっこり





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ソロフェス終わったあと

ドラえもんがやってて

ワクワクで見ました~


最高の流れ炎







ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ