私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙☁️








いいね!コメント、
ありがとうございます💌


コメント全部読みました!!










きょうここʚ♡ɞ







今日はね!!



毎週火曜
27:35〜27:50放送


TBSラジオ「Fine!!」内の
Fine!!アーティストコーナーで
やらせていただいている、

BEYOOOOONDS
Oの数は5つです

の収録をしてきました!!📻🤍








島倉りかちゃん、平井美葉ちゃん、
里吉うたのちゃん、前田こころの
4人です!!🙌🏻



私服が、
黒黒白白って感じでした😂‪‪❤︎‬





私は、
ビヨファイ初登場です🙇🏻‍♀️💗

うれしい〜!!✨





すっごく楽しい収録でした!!



やっぱり
BEYOOOOONDSのメンバーと会って、
お話出来るのって最高ですね🥰





毎週火曜日、
ぜひチェックよろしくお願いします🔅








あ!!



今日は島倉りかちゃんの
写真集発売の
お知らせが解禁されましたね☺️🤍



りかおめでとう!!🌷



少しだけの映像や写真だけで
めちゃめちゃ可愛かった🥺💗




8月20日の
二十歳の誕生日ということで、

発売が楽しみですね!!✨

 






去年の夏の
りかとのツーショット🔅












そして!!



今日は7月3日!!





ということは…👀🤍





工藤遥さんの初主演映画、

のぼる小寺さん


全国ロードショー!!✨




公開おめでとうございます🙇🏻‍♀️🧡







憧れの工藤遥さんと吉川愛さんが
共演されると知った日から、

ずっとずっと
待ちわびていました😭‪‪❤︎‬






私もいつか
見れたらなと思います…!!


楽しみです😌💭








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







明日は!!



ついに!!




Hello!Project presents・・・
『ソロフェス!』

が放送となります!!🙌🏻🤍







MCの矢島舞美さんが
歌う順番を決める
抽選をして下さった動画が、

YouTubeの
公開されました!!


こちらから!!




どの順番に歌うのか
ぜひチェックしてみて下さい!!👀





そして!!

何を歌うのか!!🎤‪‪❤︎‬



想像しながら、
楽しみにしていただけたらと思います🤭🤎



ドキドキだ〜😂











明日、7月4日
14:00〜19:00





皆さんお見逃しなくっ!!!!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今眠気が襲ってきてるぅ🥱



でも今から
筋トレしようと思います!!


一緒に頑張ろう!?💪🏻🤍







 






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ!!







ラッキーアイテムは

やっぱり「ソロフェス」でしょ〜😚🤍








明日も素敵な1日になりますように🍒








おやすみなさい( ´-` ).。oO









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ