⏰今日の目覚まし音⏰
TRFさん
「寒い夜だから・・・」

良。。。
良。。。
良。。。
良。。。
良。。。
良。。。。。。

TRFさんほんとにカッコイイ、、🥰
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰

 
おつピーチ🍑
清野桃々姫です✨


昨日のコメント!今読んだよ~🥰
ありがとうございました🥰




今日の写真👇🏻
C
今日は巻きでした👏

Cといえば
なんのCを思い浮かべますか?????




そういえば、
皆さん見てるかい!!!!


女性の方も男性の方もポニーテールして
ポンポン持って踊ってね(^_-)👏
元気が出るよ\\\٩( 'ω' )و///

このMVの
みいみ(岡村美波)のポニーテール
いつもと逆っちょなの気づいた~?笑
気づいたか、笑
どっちも可愛いね🥰




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は
ノートに文字をうじゃうじゃ書いてました

ちっちゃいこと
どんどん脳から出てっちゃうので
忘れないようにその都度文字にしたほうがいいですね

なんかビジョン?っていうのかな
なりたい像が急にはっきりした日でした!
またごろごろ変わるだろうけど!

楽しいですね🥰


早く大人になりたいし
子供でもいたいでーす👶

めっちゃ高校生みたいなこと思ってるじゃん😂😂
すごいね高校生してるわ

この道は通るよね笑
この大人でいたい子供でいたいっていう感じ😅


気付いたら20歳ですね多分

さみしいとも違うけど
面白い


いばいば🍑