みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日から7月ですね💓💓💓💓💓💓


いよいよ夏本番って感じです💓💓💓💓💓


去年の今頃は、たくさんリリースイベントさせてもらっていたなぁと思い出します💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


リリースイベントめっちゃ楽しかった💓💓💓


また、リリースイベントできるように頑張りますね💓💓💓💓💓💓






先程公式You tubeにて動画が公開されましたよ💓💓💓💓💓💓💓💓


なんと!!

BEYOOOOONDSのグッズをメンバーの案で作っていただけるのです💓💓💓💓💓💓


今回はどんなグッズを作りたいか、みんなで考えてみました💓💓💓💓💓💓


それぞれの個性も出ていてとっても楽しいですよ💓💓💓💓💓💓💓


お家でもびよんず学校

〜総合的な学習の時間編〜#1

https://youtu.be/MTvUETQalxI


是非チェックしてくださいね💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今「今夜くらべてみました」見てます💓💓💓💓





華原朋美さんの「I'm proud」

久しぶりに聴いた〜💓💓💓💓💓💓


小学生の時、カラオケの十八番でした💓💓💓💓💓💓💓


懐かしいなぁ💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓