私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは💭🤎






いいね!コメントありがとうございます🙌🏻


コメント全部読みました💌










今日から7月START!!




昨日のブログや、
InstagramTwitterに載せた、


ぜひ使っていただけたら
嬉しいです☺️🌷






7月は、
どんどん暑くなっていくと思うけど

帽子かぶったり、
こまめに水分補給をして、

そして今年は
マスクが必須になると思うから、

熱中症には
十分気を付けましょう🙇🏻‍♀️






7月は楽しみなこと増えてきて、
すっごく嬉しいです🥰





一緒に素敵な毎日を
過ごしましょーう!!✨










きのここʚ♡ɞ







あ!!



今日からレジ袋の有料化が
始まりましたね!!



マイバッグ、
しっかり持ち歩かないとね!!🙆🏻‍♀️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








昨年に引き続き今年も!!



〜トートバッグで、みんなを笑顔に〜



にハロー!プロジェクトから、

つばきファクトリーさんと
BEYOOOOONDSが

参加させていただいています!!☺️🤍







今日から「ヤフオク!」で、
チャリティーネットオークションを開催🙌🏻

7日(火)までとなるので、
皆さんぜひご参加下さい🙇🏻‍♀️🌷


詳しくはこちらから!!







世界に一つだけの
トートバッグ︎︎✨


ぜひGETして下さい☺️🤎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





夜ご飯は、

だいたい何時くらいに
食べますか〜??👀💭




前田家はかなり早めな気がします…🤔



今日は、
16:30に夜ご飯食べました!!




早くて16:00の時もあるし、

遅くも17:30〜18:00って感じ笑


多分早い方よね😂














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも〜





ラッキーアイテムは

寝る前に
深呼吸をすること💭


リラックス〜🌱









皆さん、

私のバースデーグッズは
GETしていただけましたか👀🤍




生写真のイラストも
可愛く描けるように頑張ったので、

ぜひ、
チェックよろしくお願いします〜🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


こちらから!!






とっても素敵な衣装を
用意していただいて…

お気に入りです🥰








イヤリングもめちゃめちゃ
可愛いでしょ〜🥺🤍










明日も素敵な1日になりますように🍒🤎









おやすみなさい🌙








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ