皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!







岡村美波ちゃんとお仕事がありました~(o^^o)




お仕事の前とか後に、みいみといっぱい話した!!!





相変わらずニッコニコで、癒しでしたよ。








そして、別のお仕事だった清野桃々姫ちゃんにも少し会ったんだけど、ひめが帰り際に、「おやすみ~」って言ってきたの笑





多分、「おつかれ~」って言いたかったんだと思う。笑笑





なんか、可愛かったわ笑






そんな感じで、今日はBEYOOOOONDS最年少の2人に癒していただきました(^^)





皆さんの最近の癒しはなんですか??








BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


『BEYOOOOONDS①』


8月7日発売!!!



https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00



抽選で高瀬のサイン入りの本が当たるよん!



よかったらぜひ注文してくださいなっ🐼







今日はあちちでしたね~💦


こんな日はアイスが食べたくなるよね。←




みんなは何アイスが好き~?







あ。



髪の毛切ったよ。←









夏仕様な高瀬。



夏高瀬。




…どお?











高瀬くるみ♡