私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました〜











いつも私は、

夜にストレッチとか
マッサージとかしながら
何かドラマや映画を見てるんだけど👀






次は何見ようかな〜
って思ってつつ、

また「賭ケグルイ」見てる😂❤️




「賭ケグルイ」は何回見たことか
ってくらい、
何度も何度もリピートしてます☺️‪‪❤︎‬




今は
実写ドラマの方を見てて、



浜辺美波さんと森川葵さんの
演技が凄くて…!!✨


お二人のタッグが
大好きです🙇🏻‍♀️❤️





何度見ても楽しい!!!!!






皆さんも、

これは何度も見たな〜!っていう
作品ありますか??💭











きょうここʚ♡ɞ




今日はまつ毛が綺麗に上がって
嬉しかった!!

っていう報告でした😂








今日もお仕事があって
すっごく嬉しかったです☺️🤍






トークをもっと
上手に出来るようになりたいな〜
って思いました…!!


頑張るぞ〜👊🏻






そして、


の歌も練習してきました🎶




本番は、
7月11日からSTARTします!!


あっという間に本番だ!!😳



もっともっともっと
皆さんの心に届くような歌を
うたえるように頑張ります!!🙇🏻‍♀️





私はBチームとして
出演させていただきます!!




皆さんぜひお越し下さい😌🤍

お待ちしています!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










予約受付中!!












ぜひGETして下さい!!🙇🏻‍♀️🤍







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





1年前の写真。


「Go Waist」初披露の時
だったかなぁ〜??🤔💭







なぜかこの写真面白くて笑


見てると笑えてくるんだけど😂



なんか面白い。笑















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように🧚🏻🤍




 



今日販売期間が終了してしまう、

前田こころの生写真を
GETすると、

ラッキーになれるらしいよ〜|´-`)チラッ




私の名前の由来が書いてある
生写真です!!🙌🏻



e-LineUP!Mallにて
販売中〜!!

こちらから!!




今日の23:59まで⚠︎


ぜひGETして下さい〜😌🌷










明日も素敵な1日になりますように︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎







おやすみなさい〜💭


いい夢見てね!!








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ