皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!


久しぶりにガッツリアニメDAYになりました!


笑笑





気づいたら、朝からずぅ~っとアニメ見てた。。。笑





ちなみに、2つの作品を見終わりました。←





本当はもっと有意義な過ごし方があったのかもしれないけど、、、





でも、ガッツリアニメ見られて楽しかったです。笑笑




たまにはこんな日があっても、、、




いいよね、、、?









今日は、『アフリカのサラリーマン』『青春×機関銃』を見ました~





知ってる人、いるかなぁ?





『青春×機関銃』は学生の時に見ていたので、すごく懐かしかったな~



当時はこのアニメの影響で、中性的な女の子に憧れたな。。。


今も憧れはあるけど。笑



そしてやっぱり、サバゲーやりたくなった。笑笑





いつかやってみたいな~(^^)






『アフリカのサラリーマン』は、ゆるくてすごく面白かった笑笑



なんかわかんないけど、元気になれるアニメでした。笑




今度は何みようかなぁ〜







今日のTwitterの問題!



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1276416264357830662



にんにくのあの独特な匂い。

その匂いの成分の名前はなんでしょう?







という問題。




正解は、、、





『アリシン』



アリシンには、疲労回復効果や殺菌作用などがあって、免疫力を上げる働きがあると言われています。






https://youtu.be/riEklLVqSw8



『お家でもびよんず学校』でも取り上げさせていただいています!




わかったかな??







BEYOOOOONDS初のオフィシャルブック


『BEYOOOOONDS①』



8月7日発売です!


https://wani-special-edition.com/s/products/detail/Etakase83130Z4pp-00



⬆︎から注文すると、抽選で高瀬のサイン入りのものが当たるよ!!


注文待ってるよん🐼






明日は、

DJ KOOさんのYouTubeチャンネル

『DJ KOOの電KOO石花わいたー』



生配信に出演させていただきます!!



21時~配信予定です!!



楽しみにしててねん♡








今、テレビで大長茄子でてきたー



高瀬が今1番気になっている野菜です。笑



いつ巡り会えるかなぁ?










高瀬くるみ