私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは✮
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます‪‪💟
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
1年前の今日の写真🙄💗
 
 
 
 
 
 
今日は
6月26日ということで…
 
 
6月も残り4日ですね〜!!
 
 
 
 
もう6月が終わっちゃうよ😳
 
 
 
時が経つの早過ぎない?!?!
 
 
え!!ビックリなんだけど!!
 
 
 
 
 
もう2020年も
半分を過ぎるんですよ!!
 
 
わお!!って感じです🤭
 
 
 
 
 
 
やっぱり振り返ると、
 
もっと一分一秒
大切に過ごしていきたいなと思いますね💭
 
 
 
 
今日もまだやりたいこと
たくさん残っているから、
 
悔いなく過ごしたいと思います!!💪🏻
 
 
 
 
 
皆さんは今日、
やり切った〜って思える
1日になりましたか💭
 
 
 
う〜んって感じだったら、
 
今日はまだ終わってないから
 
 
ここからでも
やりたいことを頑張って、
 
 
寝る時に
今日は良い一日だったなって思って
寝れるようにしよう!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、
映画を見ました🎬🤍
 
 
 
 
泣きたい私は猫をかぶる
 
という映画で、
 
 
最近よくCMで見かけていて
予告映像で見たいな〜と
気になっていたんです😌‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
タイトルから
すごく素敵だなと思っていたのですが、
 
 
お話も
友情、恋愛、家族など
色々な要素があって、
とっても面白かったです🌷
 
 
 
 
主人公の女の子の声を
志田未来さんがやられているのですが、
 
声の変化がすごかったです!!😳💗
 
 
 
ネタバレになってしまうので
あんまり言えませんが…🤭
 
 
 
 
 
そして絵がすごく綺麗で、
キラキラしてて素敵でした✨
 
 
 
 
 
Netflixで公開されている映画なので、
見れる方はぜひ!!
 
 
 
 
 
 
また映画見たいな〜!!💭🌼
 
 
 
おすすめの作品あったら
ぜひ教えていただきたいです!!🙇🏻‍♀️‪‪🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
は予約していただけましたか〜👀🌷
 
 
 
 
🐊ワニブックスさん
 
 
 
 
 
🐼楽天ブックスさん
 
 
 
 
 
ぜひGETして下さい!!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 

 
ポーズの途中の写真🙄笑
 
 
 
 
バースデーグッズを
e-LineUP!Mallにて販売中です🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
こちらから!!
 
 
 
ぜひGETして下さい〜💎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるかも〜
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテム
 
白湯❁
 
 
 
 
朝起きた時と、夜寝る前に
白湯を飲むようにしています🙌🏻
 
 
 
体が温まって良いですよ〜😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
ちょっと怖い夢見ちゃったんだ〜(;;)
 
 
 
 
珍しく夢をなんとなく
覚えているような…??🤔
 
 
覚えていないような??笑
 
 
 
ほとんど覚えてないが😂
 
 
 
 
私いつも、夢を
全然覚えていられないんですよねぇ〜
 
 
皆さん覚えていられる派ですか??
 
 
 
 
 
 
 
今日は怖い夢見ませんようにぃいい🙏🏻
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい‪‪‪‪!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ